『洗い物が少ない時のエラーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7100Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX7100L の後に発売された製品NA-VX7100LとNA-VX7200Lを比較する

NA-VX7200L
NA-VX7200LNA-VX7200L

NA-VX7200L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7100Lの価格比較
  • NA-VX7100Lのスペック・仕様
  • NA-VX7100Lのレビュー
  • NA-VX7100Lのクチコミ
  • NA-VX7100Lの画像・動画
  • NA-VX7100Lのピックアップリスト
  • NA-VX7100Lのオークション

NA-VX7100Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2011年 9月26日

  • NA-VX7100Lの価格比較
  • NA-VX7100Lのスペック・仕様
  • NA-VX7100Lのレビュー
  • NA-VX7100Lのクチコミ
  • NA-VX7100Lの画像・動画
  • NA-VX7100Lのピックアップリスト
  • NA-VX7100Lのオークション

『洗い物が少ない時のエラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7100L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7100Lを新規書き込みNA-VX7100Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

洗い物が少ない時のエラーについて

2012/04/17 13:07(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7100L

クチコミ投稿数:23件

購入を検討しています。シーツ1枚など洗う物が少ないときに片寄りなどでエラーすることはありませんか?比較機種の東芝はアクティブサスペンションが入っていて揺れないように設計されているようでエラーは無いようなのですが…。どなたかご教授下さい。
あと、扉の内側に洗剤カスやカビが生えるといった情報もありますが実際のところどんなだか気になっているところです。併せて教えてください。

書込番号:14448025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/04/18 20:41(1年以上前)

一般論で申し訳ありませんが
ドラム式は昔から1点もの洗いは苦手とされています。

実際の使用者からの報告が上がるといいのですが・・・

書込番号:14453913

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2012/04/20 12:31(1年以上前)

うーにーさん  こんにちは

前機種のNA-VX7000Lを使ってますがシーツ一枚や少量の洗濯問題無く洗えてます。
ジーズンの一枚洗いも問題無く規定の時間で洗えてますよ!
バスマット(マイクロファイバー)も1枚で洗えますが10分長くなって50分前後です
2枚洗いすると問題無く規定表示の40で完了してます。

NA-VX7100Lは標準洗いは30分なので7000よりより早く洗えますよ
7000を使用して8ヶ月になりますが脱水エラーで止まったりした事はまだ1度も無いです。

東芝のヒートポンプTWー2100、TW-4000VFLと使用しましたが大変苦労しました(+_+)(>_<)
1枚洗いを謳ってるのはアクティブダンパー(MR流体〜磁力で液体から固体になる性質のスライムのようなもの)搭載の
東芝ZABOONだけですね?!
制御が難しく誤動作した時は振動がハンパないようです。

エコナビ・ジェット乾燥・全方位シャワー・ヒートポンプユニット性能や配置面などパナのNA-VX7100L方が先をいってると思います。
我が家は毎日フル洗濯乾燥使用で扉の内側に洗剤カスやカビが生えるような事は一度もないです。
取り説を一読して使用するのは言うまでもないですが(読まない人が多すぎる)

どこのメーカーであれ長期保証は必ず入る事をオススメします。

書込番号:14460838

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/04/27 22:02(1年以上前)

デジタルエコさん

返信遅くなりました。貴重なご意見ありがとうございました。我が家はTOSHIBA製を使用していますが同様エラーに悩まされています。アクティブサスどうなんでしょうね?この機種が本命ですがもう少し考えてみます。

書込番号:14492408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7100L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排水弁モーターの故障について 3 2019/02/02 11:36:11
ボディーバンドが外れる 2 2016/07/01 16:40:05
乾燥について 13 2014/07/19 12:16:08
洗濯中の異音 5 2013/10/17 16:23:44
脱水不良から乾燥不良へ 13 2013/09/29 5:25:06
乾燥後の湿気 8 2013/07/15 9:27:05
また、故障! 2 2013/03/04 3:04:31
電気使用量 4 2013/02/17 13:48:08
本日到着 0 2012/09/21 22:10:22
本日購入しました。 0 2012/09/16 21:23:05

「パナソニック > NA-VX7100L」のクチコミを見る(全 414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7100L
パナソニック

NA-VX7100L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月26日

NA-VX7100Lをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング