『家電は池袋の時代』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7100Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX7100L の後に発売された製品NA-VX7100LとNA-VX7200Lを比較する

NA-VX7200L
NA-VX7200LNA-VX7200L

NA-VX7200L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7100Lの価格比較
  • NA-VX7100Lのスペック・仕様
  • NA-VX7100Lのレビュー
  • NA-VX7100Lのクチコミ
  • NA-VX7100Lの画像・動画
  • NA-VX7100Lのピックアップリスト
  • NA-VX7100Lのオークション

NA-VX7100Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2011年 9月26日

  • NA-VX7100Lの価格比較
  • NA-VX7100Lのスペック・仕様
  • NA-VX7100Lのレビュー
  • NA-VX7100Lのクチコミ
  • NA-VX7100Lの画像・動画
  • NA-VX7100Lのピックアップリスト
  • NA-VX7100Lのオークション
RSS


「NA-VX7100L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7100Lを新規書き込みNA-VX7100Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信16

お気に入りに追加

標準

家電は池袋の時代

2012/05/10 03:02(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7100L

クチコミ投稿数:264件

ビックカメラ 166,000円 15% 5年保証 実質141,000円

ヤマダ電気日本総本店 145,000円 現金特価 5年保証

現金ということを考慮すれば、ヤマダさんも頑張ってくれたと思います。

但し、在庫なしですので、納期は1カ月かかります。
日立は、即納可能でした。

書込番号:14543738

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/05/10 07:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

http://kakaku.com/item/K0000284946/
うーん。池袋までの電車代、移動時間、人ごみ・・ワタシは、洗濯機も“通販の時代”なんだと思う。

書込番号:14543964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件

2012/05/10 14:32(1年以上前)

at_freedさん
 
私は通販使った事がないのですが、アフターや設置・配送などはどうなのでしょうか?
実店舗がないのはちょっと心配です・・・
いきなりお店無くなっていたりしませんか??

 通販再安値で同条件ですと、

 146、580(5年保証)+ 取り付け設置 9,450=156,030円

 店舗がなくて、15,000円以上高い! 
 う〜ん、まぁ、私は池袋までは近いので安心を取りますね〜

書込番号:14544895

ナイスクチコミ!2


naky3さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 NA-VX7100LのオーナーNA-VX7100Lの満足度5

2012/05/11 02:34(1年以上前)

らんちゃん@さん

こんばんは、私は3月に池袋LABIで17万円+20%ポイント+5年保証で買いました。
その後皆さんの口コミを見ると、4月以降はもっと安く変えているみたいなので、
ビックと相みつで値切り倒してください。
ネットで買うと別途設置費がとられるので、トータルは安くないかもしれません。


そうそう、偶然ですね、うちもダウニーブラックかラベンダーです。
もちろんシートも試しました。


書込番号:14547203

ナイスクチコミ!2


naky3さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 NA-VX7100LのオーナーNA-VX7100Lの満足度5

2012/05/11 02:37(1年以上前)

あれ、もう買われたんですかね?
だとしたら、不要な購入情報失礼しました!

書込番号:14547207

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/05/11 10:39(1年以上前)

すいません。軽い発言でした。

でも、
・洗濯機の設置って言っても、蛇口と排水つなげるだけ。(依頼しなければ良いのでは?)
・ポイント分差し引いて実質いくらと言われても、現金値引きのほうがウレシイ。
・実店舗あっても、さくらや、サトー無線、LAOXの規模縮小、なんて言う例もあるので無意味。

ともかく、スレ主さんが、楽しい買い物されたのでとても良かったです。

書込番号:14547943

ナイスクチコミ!2


工人さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/12 00:36(1年以上前)

新宿のヤマダ電機、クリスタルホワイトは納期がかかりますが、ノーブルシャンパンは在庫があり即納できるそうです。落ち着いたいい色ですよ。

書込番号:14550886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件

2012/05/12 01:16(1年以上前)

naky3さん

いえいえ・・・実はまだ迷っておりまして…(笑)
もういい加減買いたいですww

しかし、ヤマダ電気で17万の20%は安いですね!
ヤマダ電気は、『現金値引き』ということで初めからポイントでの金額は出してきませんでした。

そこで、「ポイントは付きませんか?」と聞くと、

「白物家電は、主婦層が多く、現金の持ち出しが少ない方が良いという声が多いので、ウチ(ヤマダ)は現金還元でやってます」という事でした。ポイントで値引きの場合は、金額が上がります。という回答でした。
それなのに、この金額を出せたのは、凄い交渉術ですね!担当者によるのかなぁ。。

よし!もっと頑張って値切り倒してきます!!!(あまり自信はありませんけどねw)
 

書込番号:14551024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件

2012/05/12 01:24(1年以上前)

at_freedさん

そんなぁ〜
設置は自分でなんて。。。それはいくらなんでも、箸よりも重いものが持てない私には無理ですわ〜(笑)w 排水パッキンも良く分からないです。。。

日立の口コミに、業者がネジ外し忘れてコード断線寸前という口コミを見かけました。
自分で設置してやっちゃってたら、泣くに泣けないです。

やっぱり現金還元の方が嬉しいですよね。 

書込番号:14551050

ナイスクチコミ!1


naky3さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 NA-VX7100LのオーナーNA-VX7100Lの満足度5

2012/05/12 03:12(1年以上前)

らんちゃん@さん

たぶんもう、17万の20%ポイントは安くないです。
下のほう方が16万の20%ポイントで買われているようですね。
では頑張ってください。

ネットで小さな店で買った場合、配送費のみで設置を依頼しないと、
家の玄関までってお店も多いらしいです。さすがに持てないので
注意が必要です。

書込番号:14551234

ナイスクチコミ!1


工人さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/12 14:10(1年以上前)

確かに80kgの重量級ですが、玄関で開梱したあと、不要な毛布にのせて引きずれば男一人でも設置はできますよ。
防水パンの中に納めたり水平を出すのは面倒くさいですが、設置説明書もあるしそんなにハードルは高くないかもしれません。

書込番号:14552672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/13 00:39(1年以上前)

私は4月末に都内ラビにて140800円+ポイント23%で購入しました。もう少し頑張れると思いますよ。

書込番号:14554945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


工人さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/13 18:28(1年以上前)

最近この機種は品薄で販売価格が下げ止まっているみたいですね。
新宿ヤマダでは145000円Pナシが限界とのことでした。

書込番号:14557391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/05/14 17:55(1年以上前)

先日の土曜日にLABI池袋店にて¥134000にて購入しました♪納期は今月末です。皆さんが言われるように通常ルートだと納期は7月頃になるそうですが担当者の方が良い方で別ルートで手配して頂き納品まで2週間位です。ポイントがかなり貯まっていたのでポイントを使い差額¥30000位を支払いで購入出来ました♪
良い買い物が出来ました。これから購入を考えている方の参考になればと思います。
因みに洗濯機が壊れていなくて未だ使用可能なま物をお持ちの方は必ず下取りをお願いする事をお勧めします。下取りして貰えればリサイクル代が掛からずに済みます。
頑張って更なる値引きをして貰って下さい。

書込番号:14560696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件

2012/05/14 23:14(1年以上前)

最近は代理購入で購入したカキコミがあちらこちらで見かけますね。。。
大丈夫なのでしょうかね・・・ちょっと心配

男性なら一人で設置出来るのかもしれませんが、うちは配管が直下なので更に設置は難易度が高いです(涙)マメな男性は羨ましいです。

>ごぼう兄さん
 交渉術を是非伝授して下さい!!

>工人さん
 ビックカメラの方が良いかもしれませんよ。
 色は私もシャンパンが良いなと思ってます〜

>ponta-pontaさん
 ご購入おめでとうございます! 頑張りましたね〜 先週は改装オープンセールでしたかね? すご〜い 
 ヤマダは下取りなんてやってました?
 家もまだ動く洗濯機ありますが、そんなことは一言も言われませんでした(涙)
 因みに納期は6月5日でした。
 ビックカメラは即納でした。 
 

書込番号:14562018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/05/14 23:47(1年以上前)

らんちゃん@さん

未だ購入されていないようならLABI池袋総本店をお勧めします♪¥134000の実績がデータで残っているはずなのでそこまではいけるはずです。リサイクルの話は販売員から言われなければ自分から聞かれた方が良いですよ。
因みに価格交渉をするなら腕に腕章を着けている人がチーフそれ以外の人は平社員または派遣社員です。チーフ以外は権限がなく、値引きはチーフに確認に行くので待たされます。チーフに直接話をすれば、かなりの値引きが期待出来ます!!因みに自分は以前、派遣でビッグカメラに出向していました。販売員の商品知識はビッグカメラの方があるのでビッグカメラで商品の説明を十分に聞いてヤマダ電機で購入されるお客さんが多かったです。最近はビッグカメラもかなり頑張っているのでヤマダ電機より値引きが多い場合が頻繁なあるみたいなのでビッグカメラとヤマダ電機でそれぞれ価格交渉された方が賢いと思います。頑張って下さい。

書込番号:14562225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/14 23:59(1年以上前)

スレ主さん

自分はその製品ごとに買い時があると思います。あとは、自分に合いそうな店員さんを選んで交渉します。

私も下取りは頼みました。まだ、物がきていないのでなんともいえませんが。。。

書込番号:14562279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7100L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排水弁モーターの故障について 3 2019/02/02 11:36:11
ボディーバンドが外れる 2 2016/07/01 16:40:05
乾燥について 13 2014/07/19 12:16:08
洗濯中の異音 5 2013/10/17 16:23:44
脱水不良から乾燥不良へ 13 2013/09/29 5:25:06
乾燥後の湿気 8 2013/07/15 9:27:05
また、故障! 2 2013/03/04 3:04:31
電気使用量 4 2013/02/17 13:48:08
本日到着 0 2012/09/21 22:10:22
本日購入しました。 0 2012/09/16 21:23:05

「パナソニック > NA-VX7100L」のクチコミを見る(全 414件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX7100L
パナソニック

NA-VX7100L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月26日

NA-VX7100Lをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング