


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7100L
この時期になると次機種の発売も控え、販売店によっては注文が終了したりすると思います。
地域がらヤマダ電機(LABI)でこの機種の購入を予定していますが、
価格の妥協点を見出すのに悩んでいます。
壊れての買い替えではないのでギリギリまで待っても良いのですが、
底値を待っていたら注文不可になるかもしれませんし、決算の9月中に決めるのが良いのかなと思っています。
交渉の参考に関東近郊での現状価格がわかれば教えていただけますでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:15000829
0点

ヤマダの長期保証が改悪されて、ほとんどのドラム洗濯機では保証が受けられないようになったのはご存じでしょうか?
特にドラム式洗濯機は修理代がものすごく高いです。ヨドバシやビックで5%払っても
5年間は確実に対応してもらえる方がよいかと思います。
たぶん売価ではLABIは安いですが、ノートラブルでいけばラッキー。トラブルがおきれば
結果的に高い買い物になってしまいます。
ヤマダの価格をヨドバシ、ビックにぶつけると、無理と言われることが多く、それならLABIで
買ったら?という対応が、今年の5月の保証の改悪により非常に多くなっております。
ヨドバシ、ビックもヤマダの10年保証が事実上、無意味というのを理解しており、
5%の保険金を払えば、うちならば確実に修理できますよという方針にかわっているみたいです。
ヤマダは価格コムの最安値でかうのともはや一緒です。
またネットショップの保証は、その販売会社がつぶれたら無効になる特約が付いていることが
多く、注意が必要です。
とにかくドラム式は、一度エラーがでるとなかなか直らない製品です。
また、家電の中では高価な部類に入りますので慎重に選んだ方がいいです。
(私はエアコンはビックカメラにしました。もちろん5%払って。追加工事料金も取られず
良かったです。ヤマダでかった時は追加料金を取られました。同じ箇所のエアコンです。
安いのにはやはり理由があります)
書込番号:15002028
1点

now37さん
保証について教えて頂きありがとうございます。
いざ延長保証を使おうと思っても、不具合箇所が対象外ってケースは出てくると思います。
毎日使うものだけあって故障は避けたいですが、こればかりはわからないものなので
他店の保証も合わせて比較したいと思います。
引き続きヤマダ電機さんの価格情報お持ちの方おりましたら宜しくお願いします。
書込番号:15004130
0点

一昨日ヤマダ電機で購入しました。
¥116000のポイント11%でした。
最短2日で配達可能と言われました。
書込番号:15006520
0点

東京ではLABI店(目標数値が大きい)の日曜日の午後から夕方が交渉しやすいです。
本日買うというと、目標達成していない店は大幅に引きます。
ただし、ドラム式は、あたりはずれが非常に大きい製品です
私はあたりだったので、全く壊れませんし、エラーもでません。しかし、出る方は、何度もで、最後は、新品交換や買い替えになるパターンがあります。
縦型ならば既に技術がかなり確立されているので大丈夫ですが、ドラム式はまだ発展途上かなと
いう印象があります。
私なら怖いので、多少高くても保険という意味でビックやヨドバシをおすすめします。
なお、ヨドバシ、ビックは原価割れ販売しないので、ヤマダよりは高いです。
書込番号:15006581
0点

kentamannさん。こんにちは。
>¥116000のポイント11%でした。
すごい安いですね!
どちらのヤマダ電機ですか?
自分も購入検討しております。
よろしければ教えてください。
書込番号:15008210
0点

新宿東口のヤマダ電機です。
NA-VX7100、東芝のZABOON TW-Z9200、日立のBD-S7400が候補で、予算が10万円と伝えたところ
売り上げが目標に達していないので頑張りますとの事で
NA-VX7100Lが¥116000のポイント11%
TW-Z9200Lが¥100000ポイントなし
BD-S7400が¥108000ポイントなし
とのことでNA-VX7100にしました。
書込番号:15014687
0点

kentamannさん。
ご返信ありがとうございます。
他機種の価格や交渉の仕方なども
ご説明いただき勉強になります。
参考にさせていただきます!
書込番号:15016559
0点

kentamannさん
情報ありがとうございます。
使用された感じはいかがですか?
週末に価格交渉をしてみましたが、当方の地域では競合店が完売となった為、
思い切った価格を出さなくても良いのか価格が吊り上った感があります。(いずれもポイント無し)
8月第4週 13万後半 → 8月末 12万後半 → 9月第1週 15万前後
感覚的に価格.comやヤマダweb価格あたりは交渉でいけそうなので、家族と相談してどうするか決めたいと思います。
価格交渉もやはり地域性があり、関東のような金額はよっぽどの条件が重ならない限り無理そうです・・・(涙)
みなさま情報ありがとうございました。
書込番号:15019193
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX7100L」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2019/02/02 11:36:11 |
![]() ![]() |
2 | 2016/07/01 16:40:05 |
![]() ![]() |
13 | 2014/07/19 12:16:08 |
![]() ![]() |
5 | 2013/10/17 16:23:44 |
![]() ![]() |
13 | 2013/09/29 5:25:06 |
![]() ![]() |
8 | 2013/07/15 9:27:05 |
![]() ![]() |
2 | 2013/03/04 3:04:31 |
![]() ![]() |
4 | 2013/02/17 13:48:08 |
![]() ![]() |
0 | 2012/09/21 22:10:22 |
![]() ![]() |
0 | 2012/09/16 21:23:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





