『洗濯中の異音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7100Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX7100L の後に発売された製品NA-VX7100LとNA-VX7200Lを比較する

NA-VX7200L
NA-VX7200LNA-VX7200L

NA-VX7200L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7100Lの価格比較
  • NA-VX7100Lのスペック・仕様
  • NA-VX7100Lのレビュー
  • NA-VX7100Lのクチコミ
  • NA-VX7100Lの画像・動画
  • NA-VX7100Lのピックアップリスト
  • NA-VX7100Lのオークション

NA-VX7100Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2011年 9月26日

  • NA-VX7100Lの価格比較
  • NA-VX7100Lのスペック・仕様
  • NA-VX7100Lのレビュー
  • NA-VX7100Lのクチコミ
  • NA-VX7100Lの画像・動画
  • NA-VX7100Lのピックアップリスト
  • NA-VX7100Lのオークション


「NA-VX7100L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7100Lを新規書き込みNA-VX7100Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯中の異音

2013/10/06 18:59(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7100L

スレ主 Mary77さん
クチコミ投稿数:9件

皆さん教えて下さい。洗濯中にゴムがこすれる音(ぎゅぎゅ)が低回転で反回転する際中から聞こえます。
何か油を注せば治るのでしょうか?購入1年しかたっていないのに劣化でしょうか?
普通メーカー保証期間は1年ですよね?
よろしくお願いします

書込番号:16673709

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/10/06 22:44(1年以上前)

至急メーカーに問い合わされた方が良いかと思います・・・

書込番号:16674659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2013/10/07 05:33(1年以上前)

ドラム式洗濯機でも、ドラムと外槽の間の隙間からハンカチとか小さな洗濯ものが入ってしまうことがあります。
なにか心当たりは有りませんか?
いずれにしろ、分解点検の必要があると思われます。

書込番号:16675347

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2013/10/07 13:42(1年以上前)

Mary77さん こんにちは

メーカー保証が有るうちに購入店に連絡して見てもらいましょ。

音の事ですから現場を見てもらうのが一番ですし

絶対壊れない機械なんてないですから

チョット気がかりなのが長期保証に入って無い様な・・・(>_<)

書込番号:16676388

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mary77さん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/07 16:43(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
家電量販店に確認しメーカーにも電話をしたいとおもいます。

書込番号:16676819

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mary77さん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/17 16:23(1年以上前)

洗濯機をよく確認したところ、本体とホースを結ぶ接続部分が緩んでいて少しずつ水が漏っていたようです。
その水がモーターにかかっていて錆てそれが原因だったそうです。
皆さんありがとうございました。
補償を5年かけていてよかった(笑)

書込番号:16718226

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7100L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排水弁モーターの故障について 3 2019/02/02 11:36:11
ボディーバンドが外れる 2 2016/07/01 16:40:05
乾燥について 13 2014/07/19 12:16:08
洗濯中の異音 5 2013/10/17 16:23:44
脱水不良から乾燥不良へ 13 2013/09/29 5:25:06
乾燥後の湿気 8 2013/07/15 9:27:05
また、故障! 2 2013/03/04 3:04:31
電気使用量 4 2013/02/17 13:48:08
本日到着 0 2012/09/21 22:10:22
本日購入しました。 0 2012/09/16 21:23:05

「パナソニック > NA-VX7100L」のクチコミを見る(全 414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7100L
パナソニック

NA-VX7100L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月26日

NA-VX7100Lをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング