『トイレマットが洗えません・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月22日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L

『トイレマットが洗えません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

トイレマットが洗えません・・・

2012/05/19 22:13(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L

クチコミ投稿数:59件

毎日の洗濯は快適なのですが、トイレのマットを洗うと必ず脱水の途中で片寄りにより止まります。

片寄りを直しても同じことの繰り返しで結局終わりません。

以前使っていた縦型の洗濯機では問題なく洗えていました。

何か対策はないですか?

ちなみにトイレのマットなので、できれば単独で洗いたいです。

書込番号:14581293

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:11件 家電情報マガジンWHITE 

2012/05/20 02:50(1年以上前)

ドラム式の洗濯機でどうしてもアンバランスになってしまう衣類は
毛布コースで洗ってみたらどうでしょうか??

毛布コースだと、洗い中もゆったり洗ってしまいますが、
脱水もゆっくり加速していく制御になっていると思うので、
大物衣類で水を含んで重くなってしまうものでも
アンバランスになりにくいと思いますよ。。

ただ、ジャバジャバはいけませんので、洗いだけは標準コースでやっておいて
仕上げの脱水は毛布コースとか、面倒だけどそういう使い方も良いかもしれません。

書込番号:14582293

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件

2012/05/20 21:25(1年以上前)

家電情報マガジンWHITEさん、早速の返信ありがとうございます。

アドバイス通りやってみたいと思うのですが、脱水だけ毛布コースにするのはどうやってセットすればいいですか?

書込番号:14585381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:11件 家電情報マガジンWHITE 

2012/05/21 02:01(1年以上前)

うーん 脱水だけ毛布コースって設定できなそうですね。。
機種によると思いますが。

私は全部毛布コースにすべきと思いますよ。
アンバランスになるようなマットを洗うのですから、
そのぐらいソフトに洗う方がイイです。
汚れオチが気になるなら、別につけおきや洗濯だけやって
毛布コースを通しで1セットでどうでしょ?

書込番号:14586446

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2012/05/24 19:02(1年以上前)

かよまるこさん こんにちは

同じトイレマットをもう1枚用意して2枚一緒に洗えばバランスが取れると思うのですが。
家では1枚洗いもできるのですが40分表示が50分かかるので水と電気がもったいないので
玄関マットやバスマットなど2枚以上で洗ってます。

使用機種 パナソニック NA-VX7000L

書込番号:14600265

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件

2012/05/24 21:40(1年以上前)

家電情報マガジンWHITEさん、返信ありがとうございます。
今日、毛布コースで洗いから脱水まで試みてみましたが、やはり脱水の途中で片寄りによりエラーが出て止まってしまいました(TへT)

日立に問い合わせて見ましたところ、脱水の振動設定を変えるともしかしたらできるかもしれないとのことでそれも試しましたがダメでした。

その他の提案として、他の物と洗うというのもありましたが、何せトイレマットなので、他に一緒に洗ってもいいと思えるものが見つかりません。

次はトイレマット2枚を同時に洗ってみようと思います。

書込番号:14600914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2012/05/24 21:46(1年以上前)

デジタルエコさん、返信ありがとうございます。

我が家は玄関マットを敷いていないので、同じトイレマットではないのですが、以前使っていたトイレマットと一緒に洗ってみたいと思います。

ナイスアイデアありがとうございます!

書込番号:14600945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2012/05/31 22:05(1年以上前)

家電情報マガジンWHITEさん、デジタルエコさん、こんばんは。

本日、トイレマット2枚で試してみました。

なんと!成功しました^^v

普通に洗濯も終わり、ついでに乾燥もやってみたら、きちんとできました。

これで大きな悩みが1つ解決です。

アドバイス、本当にありがとうございました!!!

書込番号:14627308

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング