『買い時ではないでしょうか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月22日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L

『買い時ではないでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

買い時ではないでしょうか

2012/08/20 12:04(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L

クチコミ投稿数:57件

今使っている洗濯機のリサイクル費用と設置込みで125000円で気持ち良くお買いものが出来ました。交渉時間1分強程でした。ケーズデンキさん有難うございました。5年保証付でカード払いです。

経緯。8/18夜。勤め先近くのケーズで価格を尋ねると一発で128000円也。すぐさま隣接のヤマダで尋ねたら2万程高い金額回答だったので、他社はこの値段だったと言うと、127000円とつたない回答で、売る気が感じられず。
8/19。自宅近くのケーズで価格を尋ねると誠実そうで丁寧な店員さんに、頑張った金額を出してくれたら直ぐ購入しますと話し、「調べてみます。他社さんの価格確認していますか?」とのことなので127000円でしたと伝えると、調べてくれて上記価格回答を得ました。
125000円を想定していたので一発で決定し気持ち良く買えました。リサイクル費用を考慮すると122000円を下回った本体価格になります。モデル末期になるので買い時だと思います。1ヶ月待ちなのですが、今の洗濯機が使えているので問題ありません(今のは乾燥機能が無いので買い替えです) 杜の都在住。

書込番号:14959012

ナイスクチコミ!3


返信する
mnk0128さん
クチコミ投稿数:21件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの満足度5

2012/08/23 22:23(1年以上前)

ヤマダ電機のweb.comでは、135,000円のポイント11%(14,850円)でしたから、実質12万円ちょうどくらいです。最近急激に安くなりましたね。価格.comの最安値が129,800円ですから、1万円くらい安いです。ヤマダ電機のwebの値段は乱高下が激しく、夜は上記の値段でも、翌朝には151,600円のポイント11%に戻ってたりします。半日単位で乱高下させる意図がよく分かりません。

書込番号:14972961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2012/08/24 18:54(1年以上前)

mnk0128さん、コメント有難うございました。
ヤマダwebで安く買えると良いですが、現使用機種のリサイクル費用かかりませんか?
私は実質でなく実費で出費を抑える購入方法を優先しました。

それとオール電化で深夜料金の契約なので、乾燥代が安価なヒートリサイクル式を念頭にし機種選びし、更に深夜料金で電気代が半分になると思い、この機種にたどり着きました。
自動おそうじ機能、風アイロンとかも興味ありました。日立はモーターが発祥ですからモーターにはこだわりとプライドがあると思います。
日立市にはモーター最中(もなか)という和菓子がありました。懐かしい

書込番号:14975896

ナイスクチコミ!2


mnk0128さん
クチコミ投稿数:21件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの満足度5

2012/08/24 20:34(1年以上前)

結局、ヤマダwebの価格を提示して、ヤマダ電機店頭で同価格にしてもらいましたが、店頭でもリサイクル料は掛かりますよ。ケーズだと掛からないのですか。どうしてるんだろ?(リサイクル料込と書いてあるってことですかね?)
ヤマダ電機のポイントは、日用品にも使えるので、いいかと思ってます。ポイントは使うとき、10%くらい損する計算になる(ポイントで購入した分にはポイントが付かないので)ので、良く考える必要はありますね。以前、ビックカメラで28万円の冷蔵庫で、ポイント25%とかあった時は、さすがに現金値引きにしてもらいました(ポイントより割引は少ないですが)。

書込番号:14976232

ナイスクチコミ!1


mnk0128さん
クチコミ投稿数:21件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの満足度5

2012/08/25 01:21(1年以上前)

ヤマダweb.com、夜10時ごろ確認した時は150,700円でしたが、今(AM1:20)135,000円のポイント11%(14,850円)になってます。なぜこんな深夜に。。。おそらく明日の明け方には、また元に戻ると思います。この写真を撮って、ヤマダ電機に行けば、店頭でも同価で対応してくれるかと思います。

書込番号:14977373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/08/25 10:34(1年以上前)

昨日、ヤマダ電機テックランド○大和店に行って来ましたが、web.comと同じ価格に出来ませんと言われました。同じ価格に出来ないことはホームページにも記載してるって。ケーズで130,000円と言っても、ポイントなしで131,000円でした。他店の価格も口頭ベースじゃダメ?近所のヤマダは酷い!仕方がなくコジマに行って交渉したら、135,000円+ポイント1,5000円分またはポイントなしで126,000円になったので即決。ビック、ケーズ、コジマと皆店員は感じが良かったのですが、ヤマダだけ感じ悪。悪いのはフロアマネージャ(?)なのか???

書込番号:14978410

ナイスクチコミ!3


mnk0128さん
クチコミ投稿数:21件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの満足度5

2012/08/25 22:34(1年以上前)

調べてみたら、LABIとテックランドでは店の裁量権が違うらしいです。LABIは都心の価格競争が激しい地域にあって、値下げの裁量も大きいようです。近所のテックランドで以前「ポイントは店で勝手に付けられないので、現金値引きで」と言う話がありましたが、今回、会社帰りにLABIに行ったら「WEBに合わせられますよ」と即座に言ってポイントもアップしてくれました。コジマで同等以上の価格出してくれたのですから、良かったですね。

書込番号:14980776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2012/08/28 09:34(1年以上前)

御無沙汰しておりました。自己レスの後、忙しくて肝心な事をお知らせせず恐れ入ります。
妻に預けたレシートによりますと、本体121,955円+リサイクル洗濯機2,520円+リサイクル収集運搬料金525円しめて125,000円也となっておりました。5年保証付きでした。
この機種購入と決めていらっしゃる方は是非がんばってお安く手に入れて下さい。

書込番号:14990294

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング