ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L
|  | ![ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L(N) [シャンパン]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000292853.jpg) | ¥- | |
|  | ![ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L(W) [パールホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000292855.jpg) | ¥- | |
|  | ![ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L(K) [メタリックブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000292856.jpg) | ¥- | 
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L日立
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月22日



洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L
購入後、数度の使用で、エラーがでて使えなくなりました。
F14: 振動センサー の不具合
とのことで電源オフでも再発。
サービスを呼んで部品交換ということになりました。
購入後2週なのですが新品交換を希望、どうなりますでしょう?
ガッカリです。
こういうこと多いんでしょうか?
こんな方 いらっしゃいませんか?
書込番号:15017655
 1点
1点

製品は違いますが1週間以内なら新品交換の可能性も十分ありますが
2週間だと修理対応だと思います。
問題は修理完了後に故障が再発したり別部分が故障する様なら新品交換
も可能になるかもしれません。
書込番号:15018034
 2点
2点

CMOSクリ子 さん こんばんは
>F14: 振動センサー の不具合 → C14ではないですか?
拙宅の場合はC14のエラーではないのですが、数度の部品交換の末、解決しなかったので結局
新品交換になりました。
経過は下記のとおりです。
2月06日   量販店で購入
4月15日〜  C03、C08、乾燥フィルターのエラー表示頻発
5月02日   ドアラッチ部品交換
6月06日〜  C03エラー再発(頻発)
6月14日   コントローラ(基板)交換
6月15日〜  C03エラー再々発(頻発)
7月10日   新品に交換
新品交換後はまったく別物のような感じで、エラーもなくなり他の部品の閉まり具合も良く
なりました。
拙宅の場合は2回の部品交換をして直らなかったので、もう直すところがありませんということで
新品交換となりましたが、部品交換で完全に直れば新品交換は難しいかもしれません。
書込番号:15018364
 2点
2点

買ったその日の故障でもメーカーは無償出張修理対応です。
初期不良交換は一部の量販店での対応です。修理して正常に動作する場合は不良品
ではないので、初期不良交換はありませんから、量販店で購入してすぐの故障は
まずお店に連絡すべきです。
書込番号:15021673
 2点
2点

みなさん素早い反応有り難う御座います。
どうも1回洗濯してから続けて2回目を行うと発生するようでしたが、
振動センサーを交換してもらい、今は様子を見ています。
特にエラーは発生しておりません。
この部品は機械式の部分なので、輸送や保管の振動が原因かもしれない
とのこと。
で、それでもいずれにしろ新品と交換してくれるとのことで、機種手配中頂いております。
日立のサービスは素晴らしいわ。今度も日立を選びます。
クレームはチャンスとはこのことですね!
洗濯機なので動けばよいのですがこの先何年も使うことを考えると、
最初から問題のないものの方が、あとあと故障も少なそうですよね。
動けば不良品ではない との書き込みも御座いましたが
やはり新古品を買ったわけではないですからね。有り難いです。
書込番号:15025421
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   2025年未だ故障知らず! | 4 | 2025/09/15 21:50:07 | 
|   2021年 未だに故障知らず! | 0 | 2021/04/24 1:34:30 | 
|   ドアが開かない | 1 | 2022/05/11 12:01:40 | 
|   乾燥フィルターのランプが頻繁に点灯します | 4 | 2017/05/27 21:32:11 | 
|   9月で3年目 | 0 | 2015/02/14 18:38:17 | 
|   乾燥機能の低下 | 3 | 2015/02/13 16:37:59 | 
|   乾燥中の一時停止 | 2 | 2013/11/25 11:18:28 | 
|   BD-V3200について | 1 | 2013/06/19 15:47:14 | 
|   糸くずフィルターの掃除が毎日憂鬱です。 | 3 | 2013/04/08 11:53:44 | 
|   搬入出来ますでしょうか | 7 | 2013/02/20 0:53:58 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 


 




 

 


 
 










 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 






 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


