『シワがひどいと乾燥時の熱について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月22日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

『シワがひどいと乾燥時の熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シワがひどいと乾燥時の熱について

2012/09/17 21:33(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

スレ主 TEKICHIEさん
クチコミ投稿数:2件

このモデルを新規購入して1週間です。
使ってみたところ、2つの問題点に悩んでいます。

1.乾燥時に室内温度は急激に上がる(サウナみたいになってくる)
2.乾燥後の服はシワだらけ(100%綿製ズボン5枚)

温度上昇はまだガンマできると思いますが、
シワはすごく気になります。

メーカのサイトの写真と比べたですが、6キロのシワよりひどい(個人感覚)
今回初めてドラム洗濯機使用したので、以前はコインランドリーで乾燥していましたが、
コインランドリーでの乾燥のほうが断然よかったです。

http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bds7400/feature/02/index.html


というか、シワ状態は前の無印のボロボロ洗濯機で洗って、干したほうがましの感じがします。

有識者にお聞きしたいですが、
以上の現象は仕様ですか?もし仕様でしたら、
違う機種の交換を考えています。

書込番号:15080986

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/09/18 13:29(1年以上前)

こんにちは

コインランドリーの乾燥品質と吊り干しの方が仕上がりがいいのは仕様です。国内のどのドラムでも同じです。コインランドリーの方が乾燥容量が大きく広い空間で温風をあてるためシワになりにくいです。

家庭用の国内のドラムでビッグドラムスリムより乾燥品質が上なのはビッグドラムしかありません。ドラムの直径が家庭用ドラムとしては最大です。

書込番号:15083939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/09/18 21:57(1年以上前)

コインランドリーのドラムと
家庭用の乾燥機のドラムだと
ドラム直系も異なるし
仕上がりが、多少落ちるのはしょうがないかと・・・

そういう意味で言えば
乾燥の仕上がりがいいのは、ビッグドラムということになります。

ただ、買い替えとなると、それなりにお金はかかるし、どうなんでしょう。

洗濯→脱水→乾燥、と一気に行うコースがあるのは承知していますが
洗濯→脱水、ここでいったん、乾燥にかけない衣類を取り出して
乾燥にかける衣類も、いったん取り出して、パンパンとはたくなどして、再度投入。
これで、多少は、しわの軽減になるかもしれません。

書込番号:15086110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TEKICHIEさん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/19 21:32(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
とても参考になりました。

途中から1回出してみた結果、普通にできました。

書込番号:15090940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング