『乾燥=くさい!!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D7MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D7MVとビートウォッシュ BW-D7PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D7PV
ビートウォッシュ BW-D7PVビートウォッシュ BW-D7PV

ビートウォッシュ BW-D7PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D7MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D7MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D7MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D7MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D7MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D7MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D7MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D7MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2011年11月17日

  • ビートウォッシュ BW-D7MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D7MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D7MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D7MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D7MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D7MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D7MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D7MV

『乾燥=くさい!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D7MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D7MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D7MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

乾燥=くさい!!!

2012/09/10 23:29(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D7MV

クチコミ投稿数:17件

乾燥使うと、臭いです。
最低、原因をいろいろ調べたが、機種に問題あり。
メーカー使用の悪臭です。
使用2ヶ月程度フル回転で使用した結果です。
洗剤も何種類も試しました。柔軟剤も数種類試したが効果なし。
日立の他機種でも同様の口コミがあります。
購入予定の方は、要注意です。
早く壊れればいいのに・・・

書込番号:15048838

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/09/11 08:43(1年以上前)

洗剤や柔軟剤はお試しになったみたいですが排水口廻りの
分解掃除は試されたんでしょうか?
書き込みの中でも排水廻りの洗浄処理は縦型・ドラム式
どちらでも多い対処方法です。

書込番号:15049842

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/09/11 10:54(1年以上前)

こんにちは

機械の臭いなら使い続ければ臭いがとびます。それしか方法がないですね。槽乾燥使ったり、無駄に乾燥コース使いまくれば、早めに臭いがとぶかもしれません。メーカーというより乾燥機能を有している洗濯乾燥機の問題ですね。

私はBW-D9PVのユーザーです。やはり機械の臭いがついてタオルなんてめちゃくちゃ臭くなってしまいました。毎日乾燥かけたら気にならなくなりましたよ。

書込番号:15050142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2012/09/11 23:00(1年以上前)

配線クネクネさん

ありがとうございます。分解清掃ですか・・・
排水廻りの分解掃除は行っていませんでしたorz
新築入居と同時に設置したので大丈夫と過信してたかもしれません・・・
初クチコミがでいきなり愚痴ってしまい(汗)
早速行おうと思います。本当は解決してほしいです・・・


あいやまかちゃおはいさん

ありがとうございます。BW-D9PVもくさくなったのですかっ!!
もう2〜3カ月フル稼働させなければならないんですね・・・
夏場の脱衣所フル乾燥は地獄でした。
冬に暖房がてら乾燥しまっくってやります。
案外その頃は、においなんて忘れて愛着がわいたりして???
せっかくの機能なので、今後も毎日乾燥やっちゃいます。

書込番号:15052753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/09/12 15:16(1年以上前)

こんにちは

日立BW-D9LVのユーザーでした。その前は乾燥機能がついていない普通の全自動洗濯機でした。天日干しで浴室乾燥機もあるので、購入当初は、乾燥機能は槽乾燥コースしか使いませんでした。雨が続いたときにタオル類だけ乾燥機能使ったら便利だなと思いました。購入してしばらくしてから乾燥機能使ったので臭いはまったく気になりませんでした。

水漏れをおこしてBW-D9PVに交換になったのですが、交換直後に乾燥機能使ったらタオルが臭く(機械の臭い)なりました。乾燥機能使う度に臭いが薄くなっていくのがわかりました。今は臭いはありません。

書込番号:15055003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D7MV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D7MV
日立

ビートウォッシュ BW-D7MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月17日

ビートウォッシュ BW-D7MVをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング