『beat wash 汚れがとれない!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D9PV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9PVとビートウォッシュ BW-D9SVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9SV
ビートウォッシュ BW-D9SVビートウォッシュ BW-D9SV

ビートウォッシュ BW-D9SV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月22日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9PV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2012年 6月 9日

  • ビートウォッシュ BW-D9PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのオークション

『beat wash 汚れがとれない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9PV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9PVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

beat wash 汚れがとれない!

2012/07/08 20:57(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9PV

スレ主 enachanさん
クチコミ投稿数:3件

とにかく洗濯機の一番の使命、「汚れを落とす」が出来ない。20年以上使っていた以前のパナソニックの普通のものの方がよく落ちた。
beat washは全くだめ。そして、糸くずも取れにくい。たまたま不良品が当たった、としか思えないほどひどい!メーカーに言ってみよう。これで異常なしなら、beat washは汚れが落ちないということだ。

書込番号:14781622

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/07/09 00:07(1年以上前)

ビートウォッシュの売りは縦型だけど節水ですね。
個人的には汚れ落しにはそれなりの水量が必要だと考えているので
NW系を使い続けていたんですが現在使用している7EYはゴミ取り
ネットが洗濯槽の下の方に付いているけど以前の上に付いていたタイプ
と比べると取れる量はかなり少ないですね。
やはり下の方に付いているゴミ取りネットだけでは駄目なんでしょうね。

書込番号:14782681

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件 ビートウォッシュ BW-D9PVのオーナービートウォッシュ BW-D9PVの満足度5

2012/07/09 00:37(1年以上前)

こんにちは

ためあらいつかってみたらどうですか?

配線クネクネさん、この機種は下部じゃなくて循環ポンプの経路の上部一ヶ所だと以前も指摘しましたよ。パナソニックも今年のモデルから糸くずフィルターを上部から下部に変えました。節水で水位が低いので下部の方がとれるようです。上部に糸くずフィルターがある機種はほとんどありませんよ。

書込番号:14782795

ナイスクチコミ!2


スレ主 enachanさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/09 18:15(1年以上前)

配線クネクネさん、あいやまかちゃおはいさん、
有難うございました。
 くず取りは上部に極めて薄っぺらい小さいのが付いてます。あまり取れないし、使い勝手の悪い設計です。
 ためあらいですか?やってみます。私のうちは、普通の水道もありますが、洗濯機には、家の井戸から引き上げた自然水を使ってます。まあいえば、節水は必要ないのです。    
 日立にかけたら、見に来てくれると言ってました。

書込番号:14785197

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件 ビートウォッシュ BW-D9PVのオーナービートウォッシュ BW-D9PVの満足度5

2012/07/10 10:52(1年以上前)

こんにちは

糸くずフィルターに関しては使いやすさの観点からいうとこの機種より使いやすい糸くずフィルターないと思いますよ。上部で差し込んで使うので脱着が容易です。

BW-D9LVが水漏れしたのでBW-D9PVに交換になりましたが、前機種含めて2年間使っていて、洗浄力不足や糸くず残りに困ったことはありません。その前に使っていた日立の白い約束シリーズの7PAM(こんな型番だったような?)と比較しても不満はありませんでした。ちなみに7PAMは塩を使っていて縦型洗濯機史上最高の洗浄力だと言われていた機種です。糸くずフィルターも上部1ヶ所下部2ヶ所の計3ヶ所ついていました。

標準コースば72Lしか使わない超節水洗いなので糸くずが残りやすい等の書き込みがあります。ため洗いだと150Lと倍以上使うので、ほとんど問題が出ないと思いますよ。

メーカーの使い方ガイドや取説にも、洗浄力に不満があったり、糸くずが残りやすい場合はため洗いを使って下さいと書いてあります。節水だけが目的で買われたわけではないようなので、ため洗いのみ使用して、自動槽洗浄もONにして使われたらいいとおもいます。

我が家ではそのほかに標準コースを使っていても5回に1回はためすすぎになる設定や、脱水時の回転数をしっかり部屋干しの1100回転にあげて使っています。

書込番号:14788137

ナイスクチコミ!0


スレ主 enachanさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/10 14:24(1年以上前)

はーい、有難うございました。
前の古ーいパナソニックのくず取りフィルターは縦横5センチ位の袋でした。これは、良くとってくれました。いろいろ試してやってみます。

書込番号:14788735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D9PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衣類が挟まった 2 2021/06/17 18:27:21
エラーは出ていないのですが洗濯できません。 3 2021/01/16 15:29:45
異音発生 3 2018/08/04 21:51:27
修理2度目、対応が最悪。 3 2015/10/02 17:52:55
内蓋が… 5 2015/06/15 20:37:17
乾燥しても生乾きです 1 2015/04/15 17:47:14
モータ交換2回・・今回3回目になる? 5 2014/12/20 2:43:43
糸くずではありませんが 10 2014/02/11 14:54:58
給水できない 1 2013/07/07 9:32:05
給水の音は? 2 2013/07/05 18:40:49

「日立 > ビートウォッシュ BW-D9PV」のクチコミを見る(全 231件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9PV
日立

ビートウォッシュ BW-D9PV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 9日

ビートウォッシュ BW-D9PVをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング