『買いました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D9PV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9PVとビートウォッシュ BW-D9SVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9SV
ビートウォッシュ BW-D9SVビートウォッシュ BW-D9SV

ビートウォッシュ BW-D9SV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月22日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9PV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2012年 6月 9日

  • ビートウォッシュ BW-D9PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9PV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9PVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました

2013/03/28 00:22(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9PV

クチコミ投稿数:592件

高齢の母用に購入しました

評判が極端に分かれている機種なので、かなり迷いました。
縦型の乾燥は、正直期待出来ませんので、単機能の「9PV」を義妹に勧められましたが

実物を見ると、「9PV」は、余りにも安っぽい作り(洗濯機としては普通ですが)なのと

衣類の取り出しが「D9PV」の方がはるかに楽そうでしたので、不安を抱えたまま、購入に踏み切りました。

糸くずですが、最近はどのメーカーも「節水」タイプなので出やすい。

D9PVは、叩き洗いなので、いい方に考えれば、洗浄力は高いのでは?と期待しています

後は注意事項として「洗剤を入れすぎない事」とメーカーの方からもアドバイス頂きました。

来週届きますので、楽しみです

書込番号:15946989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:74件 ビートウォッシュ BW-D9PVのオーナービートウォッシュ BW-D9PVの満足度5

2013/03/28 07:21(1年以上前)

私もこの洗濯機を使ってます。購入する前は評判があまりにも両極端なのでほんとに悩みました。
半年程使っての感想ですが、まったく問題ありませんよ。こまめに糸くずフィルタと下部のフィルタの掃除は必要ですが、それだけ気を付けておけばまったく問題ありません。以前は同じ日立のビッグドラムを使ってましたが、洗浄力は雲泥の差。今は変えて良かったと思っています。

書込番号:15947557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件

2013/04/01 10:55(1年以上前)

たかしくんです さん

ご返信有難うございます!!

こまめに糸くずを取れば問題ないのですね。

届くのは明日ですが、かなり安心しました。

丁寧に有難うございます

書込番号:15964654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件

2013/04/05 14:23(1年以上前)

たかしくん さん

すみません

アンチスレが多いのに負けてしまいまして

先ほど納入前だったので、東芝「ZABOON AW-90SVL」に交換してもらいました

私にとっては「たかが洗濯機」ですが、

普通に、永く使えればいいのですが・・・

ZABOONが届きましたら、レビューしたいと思います

書込番号:15980473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:74件 ビートウォッシュ BW-D9PVのオーナービートウォッシュ BW-D9PVの満足度5

2013/04/06 12:06(1年以上前)

フラッポさん

お気にせず(笑)その商品のイメージは人それぞれですから^^ここで書かれてる事ももちろん知ってましたが、正直自分では信じられなくて私の場合購入にいたったわけです。実際に使ってみて心配された糸くずもなく、うちでは糸くずが確認できない状態です。まぁ当たりの製品にあたったのか、まめに掃除をする事で防がれてるのかわかりませんが、うわさに流されて納得できないものを買うよりは、自分で調べて納得したものを買った方が断然いいに決まってますしね!なので私の価格コムの使い方は参考程度にしか見てませんよ^^

書込番号:15983932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件

2013/04/06 12:23(1年以上前)

たかしくんです さん

D9PVは、日立のフラッグシップモデルだけあって


高級感、存在感が素晴らしいです


店員さんも、高齢の方が、衣類を取り出しやすい←との事で、私もかなり気に入りました


洗濯機売り場で二時間は悩みました


自分が使うものならすぐに決められるのですが、母が使うものなので、商品選びはとても難しかったです


ザブーンは、値段は高いですし、正直作りがかなり安っぽいです


ドラム式を置けるスペースがあるのであれば、乾燥も期待出来るので、問題は全くなかったのですが

あとはザブーンが使いやすい機種である事に期待しています

書込番号:15984008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D9PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衣類が挟まった 2 2021/06/17 18:27:21
エラーは出ていないのですが洗濯できません。 3 2021/01/16 15:29:45
異音発生 3 2018/08/04 21:51:27
修理2度目、対応が最悪。 3 2015/10/02 17:52:55
内蓋が… 5 2015/06/15 20:37:17
乾燥しても生乾きです 1 2015/04/15 17:47:14
モータ交換2回・・今回3回目になる? 5 2014/12/20 2:43:43
糸くずではありませんが 10 2014/02/11 14:54:58
給水できない 1 2013/07/07 9:32:05
給水の音は? 2 2013/07/05 18:40:49

「日立 > ビートウォッシュ BW-D9PV」のクチコミを見る(全 231件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9PV
日立

ビートウォッシュ BW-D9PV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 9日

ビートウォッシュ BW-D9PVをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング