『価格.COM経由購入の洗濯機の設置』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-8PV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-8PVとビートウォッシュ BW-8SVを比較する

ビートウォッシュ BW-8SV
ビートウォッシュ BW-8SVビートウォッシュ BW-8SV

ビートウォッシュ BW-8SV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月22日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8PVのオークション

ビートウォッシュ BW-8PV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 6月23日

  • ビートウォッシュ BW-8PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8PVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8PV

『価格.COM経由購入の洗濯機の設置』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8PV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8PVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

価格.COM経由購入の洗濯機の設置

2013/03/28 20:57(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8PV

クチコミ投稿数:18件

価格.comと量販店との価格差が余りにも大きい(1万円強)ので、大型家電品の洗濯機を初めて価格.comで買ってみようかと思っていますが、下記のような不安がありますので、先達の皆さんのお教えを頂戴頂ければ幸いです。
1.そもそも洗濯機を自分で設置できるものでしょうか?勿論パンフを読んで防水パンなどの制約はクリアしていることは確認しております。
2.古い洗濯機をリサイクルに出す必要がありますが、自分の車でどこかに持ち込む必要があると思いますが、個人での持ち込みは受け付けてもらえるものでしょうか?
3.量販店で買ってもリサイクル料金は同じに負荷されると理解しておりますが、量販店で買った場合は先方で負担してくれるものでしょうか?

書込番号:15949904

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/03/28 21:09(1年以上前)

こんにちは

設置ですが、できれば水平器が欲しいですね、タテ、ヨコに水平器を当て水平をとることで脱水時のゆれや振動を少なくできます。
それから排水パイプの高低差のない配管が望ましいです。

リサイクルに出すのは個人での持込み可能です、量販店で受け付け可能です。料金はどこも同じです。

量販店で買っても、リサイクル費用は基本的に同じです、ただし、交渉次第でそれを含めてもらうことは不可能ではないでしょう。
その場合、最初から「リサイクル料金込みで幾らか」の交渉がいいでしょう。

書込番号:15949969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/03/28 22:19(1年以上前)

5年保証をつけるなら、ケーズWEBで買ったほうが、設置もやってくれる。
保証、設置込みの値段で考えたほうがよい。

書込番号:15950321

ナイスクチコミ!2


知一さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:26件

2013/03/29 14:55(1年以上前)

以前の型は水平機が初めから接着してありましたけれど、この型は同じ場所ですが接着はしていなく、窪みの所に置いて水平を取るとうになっています。
で、普通は位置を前後左右に動かせば、どこかに水平になる場所が見つけられると思われますが、念のためにホームセンターなどで売っている薄いゴム板みたいなのが有ればベターかとは思います。
普通、パンの中が濡れる事も無かろうかとは思いますので、高さ調整は新聞紙だとしても差し支えないでしょうから、新聞紙などで仮止めしておいて、後で調達してもよろしいかと思います。
あとは、パンの中にある排水にホースを落とし、電気の線と水道に繋げばOKですから誰にでも出来ます。

電気店に持ち込めると良いのですが、廃品回収のトラックでも、料金を払って引き取ってくれるかと思いますが、私はお遊びでモーターが欲しかったので、自分で分解して鉄くずとプラスチックに分けて分別ゴミで出しました。
洗濯槽をクラッシュするのにグラインダーの歯が3枚ほど入りました、かなり大変でしたw

書込番号:15952737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:860件

2013/03/29 16:09(1年以上前)

>2.古い洗濯機をリサイクルに出す必要がありますが、自分の車でどこかに持ち込む
>必要があると思いますが、個人での持ち込みは受け付けてもらえるものでしょうか?

郵便局にあるリサイクル券用紙にテレビのリサイクル料を払い込んで(払込手数料が
別途かかります)ハンコをもらい(受け付けは月〜金の9時から16時)、回収場所の
一つであるMDロジス(月〜土受付)に持ち込んだことがあります。家具調のテレビや
冷蔵庫やエアコンも洗濯機沢山積まれてました。リサイクル料は排出メーカー毎に
異なります。

>3.量販店で買ってもリサイクル料金は同じに負荷されると理解しておりますが、
>量販店で買った場合は先方で負担してくれるものでしょうか?

量販店や個人商店に回収を依頼する場合でも、リサイクル料とお店が決めた回収場所
までの運搬料がかかります。新品の配達と同時の場合と、古い製品の引き取りのみを
依頼するときで運搬料が異なりますし、また量販店の店頭で回収を受け付けるお店も
あるので、お店にお問い合わせください。

書込番号:15952947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/04/22 23:41(1年以上前)

ヤマダ電機で買いましたが、通販最安価格と同額。
結局配送時間指定料金も込みにしてくれたので、最安より500円安く買えました。
これで買わない手は無いので即決でした。
使っていた洗濯機は11年使っていたので、リサイクルも引き取ってくれるし
 こうなるとヤマダには勝てないでしょうな。
決算期前後だからかも知れませんが、この時期お得です。
 店員さんにもよるのかもねー。

書込番号:16048224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年で塗装が剥げる。 4 2015/12/17 15:46:23
クズとりネットが面倒くさい! 2 2015/03/14 16:43:42
アフターサービス 1 2015/01/16 14:09:24
これってやはり故障でしょうか? 2 2014/08/28 12:44:03
Fd表示 5 2013/09/30 8:12:45
fdエラー 4 2013/10/01 21:29:40
特価 0 2013/07/26 22:24:02
展示品処分品 2 2013/09/19 20:10:02
10年間でどちらがお得ですか 9 2013/07/06 9:23:41
洗濯物がにおいませんか? 8 2013/08/10 17:21:27

「日立 > ビートウォッシュ BW-8PV」のクチコミを見る(全 198件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8PV
日立

ビートウォッシュ BW-8PV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ビートウォッシュ BW-8PVをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング