『8キロでもフィルターに糸くずや洗濯物に埃が付きますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-8PV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-8PVとビートウォッシュ BW-8SVを比較する

ビートウォッシュ BW-8SV
ビートウォッシュ BW-8SVビートウォッシュ BW-8SV

ビートウォッシュ BW-8SV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月22日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8PVのオークション

ビートウォッシュ BW-8PV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 6月23日

  • ビートウォッシュ BW-8PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8PVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8PV

『8キロでもフィルターに糸くずや洗濯物に埃が付きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8PV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8PVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8PV

スレ主 anzupettoさん
クチコミ投稿数:18件

日立のビートウォッシュで8キロか9キロで悩んでいたのですが、
9キロのクチコミの方でフィルター掃除が毎回大変、衣服に埃がつく、
そんなことはない、と意見が真っ二つでした。
否定派の方は8キロを使用しているようです。
8キロをお使いの方、フィルターお掃除は大変ですか?
節水のエコモードだと衣服に埃がつきますか?
なのでエコモードではなく、水も多めで使用していますか?

教えてください。
よろしくお願い致します。

書込番号:16022254

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2013/04/20 17:19(1年以上前)

こんにちは

日立BW-D9PVのユーザです。

乾燥機能の付いた9キロと8キロは構造が違いますが、乾燥機能なしの9キロと8キロは洗濯槽の深さが違うだけで構造は同じです。

下部に2カ所糸くずフィルターがあります。

日立の機種だけ突出して糸くず残りがおこるわけではありません。節水タイプの洗濯機だと、どのメーカーでも同じです。

使い手側の問題です。容量の8割以下にしていればほとんどの場合問題はおきません。それでも発生するようなら、水量をあげるなり、ネットに入れるなり、分け洗いすれば解決するケースがほとんどです。

書込番号:16038608 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


akiwatchさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/24 15:00(1年以上前)

この機種を購入して4ヶ月使用しています。
うちは、まめに衣類をネットに入れますが、1周間で2箇所とも糸くずは結構たまります。
(乾燥機能は使わない)(自動おそうじOFF)
毎日コマメに見ていませんが、昨年まではパナNA-F60K1でしたが大きな差は無い様に思います。
入れる衣類の違い、水の量、自動おそうじON-OFF(洗濯槽の裏)、など様々な条件で状況は変わるとも思いますので、他の方の感想は話半分と思っていいのでは?
放置してしまうとあふれて衣類に付着するでしょうから、曜日を決めるなど、溜まった糸くずを除去した方が良いと思います。

ちなみに、糸くずフィルターはコツを知らないと脱着が大変です。非力な方には無理です。
説明書P58がその手順ですが、肝心なコツが記述されていませんので簡単にできる実演画像付けます。ハメる時は、逆をやればいいだけです。

書込番号:16053731

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 anzupettoさん
クチコミ投稿数:18件

2013/04/25 17:27(1年以上前)

主です。

あいやまかちゃおはいさん
akiwatchさん
御二方ともありがとうございます。
akiwatchさんは詳しく画像解説までしていただいてありがとうございます。
洗濯機はもう日立と決めていたところ、質問したようなコメントがあったため、
悩んでいました。

しかしやはり洗濯の仕方のようですね。
買ってから色々な方法をチャレンジしてみようと思います。
9キロサイズを買うことにしました。

アドバイスいただきどうもありがとうございました。
本当に助かりました。

書込番号:16058004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年で塗装が剥げる。 4 2015/12/17 15:46:23
クズとりネットが面倒くさい! 2 2015/03/14 16:43:42
アフターサービス 1 2015/01/16 14:09:24
これってやはり故障でしょうか? 2 2014/08/28 12:44:03
Fd表示 5 2013/09/30 8:12:45
fdエラー 4 2013/10/01 21:29:40
特価 0 2013/07/26 22:24:02
展示品処分品 2 2013/09/19 20:10:02
10年間でどちらがお得ですか 9 2013/07/06 9:23:41
洗濯物がにおいませんか? 8 2013/08/10 17:21:27

「日立 > ビートウォッシュ BW-8PV」のクチコミを見る(全 198件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8PV
日立

ビートウォッシュ BW-8PV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ビートウォッシュ BW-8PVをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング