『Fd表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-8PV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-8PVとビートウォッシュ BW-8SVを比較する

ビートウォッシュ BW-8SV
ビートウォッシュ BW-8SVビートウォッシュ BW-8SV

ビートウォッシュ BW-8SV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月22日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8PVのオークション

ビートウォッシュ BW-8PV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 6月23日

  • ビートウォッシュ BW-8PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8PVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8PV

『Fd表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8PV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8PVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信5

お気に入りに追加

標準

Fd表示

2013/09/28 16:43(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8PV

スレ主 ヤスpikoさん
クチコミ投稿数:6件

購入して半年でFdのエラー表示で全く動かなくなりました。
口コミを見てみると何台かはあるみたいですね。
欠陥なのでしょうか?

書込番号:16642523

ナイスクチコミ!29


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/09/28 18:29(1年以上前)

修理窓口 0120-3121-68

書込番号:16642858

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/09/28 19:19(1年以上前)

保証期間で良かったですね


バッチリ直るといーですね!

書込番号:16643026

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/09/28 19:23(1年以上前)

メーカーを擁護する訳じゃないけど時の運もあると思いますよ。
組み込んである部品それぞれにも精度に誤差があると思うからですけど車のエンジンなんかだと
組立工の腕前で部品精度の誤差が限りなく少なくても性能差が大きくでます。

書込番号:16643040

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2013/09/28 20:09(1年以上前)

この洗濯機の機構的な動作には三段階あります。

1洗濯槽(バスケット)を固定、羽根(パルセータ)正転、反転する→洗濯

2羽根を正転、反転するとともに洗濯槽をフリーにし、衣類が絡まりにくく洗濯

3羽根と洗濯槽(バスケット)を同時に回転する→脱水

で、DD式インバータ機種で2の動作をしている洗濯機は自分の知る限り日立製のみです。

今回の「fd」エラーについては、1,2,3の動作を切り替えるためのクラッチが入らない、切れない
又は、クラッチを動作させるためのクラッチモータが動作しない、所定の位置で停止しない、
基盤の制御不良のためクラッチモータ動作しない、モータの位置検出ができない

上記三つの原因が考えられます。日立の洗濯機では10年以上前からクラッチ関係の異常はすべて「fd」と表示されるようですので、普通にメーカサービスによる部品交換で問題なく復旧する内容の初期不良だと思われます。

書込番号:16643219

ナイスクチコミ!10


スレ主 ヤスpikoさん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/30 08:12(1年以上前)

皆さん有難う御座います。
早速メーカーに電話連絡し明日10月1日に来てくれますが、半年なので交換を希望しています。
洗濯機が無ければ困るので昨日[BW-8SV]を購入しました。
妻は潔癖症で梱包してあるものしか精神的に使うのが無理なので、修理しても転売か譲渡しか出来ません。
交換して頂けるのを願っています。

書込番号:16648829

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年で塗装が剥げる。 4 2015/12/17 15:46:23
クズとりネットが面倒くさい! 2 2015/03/14 16:43:42
アフターサービス 1 2015/01/16 14:09:24
これってやはり故障でしょうか? 2 2014/08/28 12:44:03
Fd表示 5 2013/09/30 8:12:45
fdエラー 4 2013/10/01 21:29:40
特価 0 2013/07/26 22:24:02
展示品処分品 2 2013/09/19 20:10:02
10年間でどちらがお得ですか 9 2013/07/06 9:23:41
洗濯物がにおいませんか? 8 2013/08/10 17:21:27

「日立 > ビートウォッシュ BW-8PV」のクチコミを見る(全 198件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8PV
日立

ビートウォッシュ BW-8PV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ビートウォッシュ BW-8PVをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング