『BW-D7PVとの違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-7PV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-7PVとビートウォッシュ BW-7SVを比較する

ビートウォッシュ BW-7SV
ビートウォッシュ BW-7SVビートウォッシュ BW-7SV

ビートウォッシュ BW-7SV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月22日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7PVのオークション

ビートウォッシュ BW-7PV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 6月23日

  • ビートウォッシュ BW-7PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7PVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7PV

『BW-D7PVとの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7PV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7PVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

BW-D7PVとの違いについて

2012/07/28 04:01(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7PV

クチコミ投稿数:134件

こんばんは、一つ教えていただきたいことがあり投稿いたしました。

BW-7PVシリーズとBW-D7PVで悩んでいるのですが(もしくはその機種以上)
大きな違いはヒータ乾燥とヒータレス乾燥ということでしょうか?

希望である自動おそうじは両機種ともありそうなのですが・・・。

ドラム式とも迷っていますが、洗濯物取出し時のからまないので
取出し安いというレビューが気に入っていますが。

よろしくお願いします。

書込番号:14865773

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/07/28 06:38(1年以上前)

おはようございます。

BW-D7PV と BW-7PV の違いは、おっしゃるように乾燥の仕方が大きな違いだと思いますが、
他にもいろいろありますので、下記の比較表や特長などでご確認下さい。

機能比較一覧 
(お知りになりたい機種の一番上の、□ にチェックを入れて [絞込み再表示] を押されますと、
チェックを入れた機種のみ並べて再表示できますので、比較しやすいです。)
http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/list/index.html

BW-D7PV:特長
http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bwd7pv/feature/index.html#p01

BW-7PV:特長
http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bw7pv/feature/index.html

>たかべる23様の使い方が分かりませんので、どれが良いとは言えませんが、
予算や、ご自身の使い方に合った機種をご検討されればよろしいかと思います。

ご参考まで

書込番号:14865935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/07/28 07:40(1年以上前)

たかべる23さん、こんにちは

ヒーター搭載しているかいないかが一番大きな違いです。乾燥させるという意味ではヒーター搭載していないと乾きません(ヒートポンプ等は除く)。

BW-D7PVはヒーター搭載していることによってホット高洗浄も使えます。毎回使うかはわかりませんが酷く汚したものを洗うときに威力を発揮してくれそうです。

流星104さんが貼ってくれたリンクを見てみたのですが、自動槽洗浄に使う水量も違うようです。6Lと9Lと何で差があるのかはわかりませんが、ランニングコストでは1回あたり1円にも満たない差なので、初期費用を回収するのは難しいと言えます。

どちらを買われても、蓋を開けておいたり定期的な槽洗浄もされた方がいいですよ。

書込番号:14866069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2012/07/28 21:21(1年以上前)

最大の違いは乾く乾燥か、そうでないかということです。
エアジェット乾燥は乾くものとは思わないほうが良いです。脱水の回転で風を起こして乾かそうというものなのですが、洗濯脱水槽の乾燥や部屋干し前のプレ乾燥程度に考えるのが現実的と思います(温風ではないので仕上げ乾燥という使い方は意味がない。強力脱水程度に思っておいたほうが…長時間の脱水運転なので脱水じわが気になるものには向かない)

縦型洗濯乾燥機であるD7〜のほうは乾きはします。ただ洗濯槽の底にたまったものを羽根でかき回して乾かすので、しわになっても差し支えの無い物限定とお考えになったほうが良いです。

書込番号:14868731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました! 0 2021/09/19 22:24:32
BW-7PVのFdトラブルについて(忘備録) 0 2015/03/16 9:33:05
洗いと脱水で異音 9 2016/02/03 10:33:15
水量の自動設定について 4 2013/07/04 14:46:32
アウトレットについて 8 2013/07/03 19:02:42
神戸のヤマダ電機 0 2013/06/08 11:14:24
満足です! 4 2013/07/04 11:42:39
価格コム安心支払いを利用しました。 0 2013/03/18 15:21:11
洗濯機の「ドスン」音について 16 2013/06/12 18:14:05
2/15 LABI池袋 2 2013/03/16 11:10:55

「日立 > ビートウォッシュ BW-7PV」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7PV
日立

ビートウォッシュ BW-7PV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ビートウォッシュ BW-7PVをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング