『故障修理後カビの臭がします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのオークション

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シェルホワイト] 発売日:2012年10月上旬

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのオークション

『故障修理後カビの臭がします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lを新規書き込みヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

故障修理後カビの臭がします。

2014/02/06 11:14(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L

スレ主 gurimasuさん
クチコミ投稿数:61件

購入後、3ヶ月でTW-Z9500Lの下部分から水が溢れだして洗面所が全面水満たしになりました。
修理にきてもらうと風呂水ポンプの故障でした。
内部のふける部分はふいたけど、まだ水が残っているので出てくるかもと言われていましたが出てはきませんでした。

修理後、2ヶ月経ち水漏れの問題は解消したのですが、洗濯機からカビ臭がします。
前回まで使っていた洗濯機では排水は臭ったことはありませんし、排水もまめに掃除しています。
排水溝を確認してみましたが排水からの臭いではありませんでした。
洗濯槽も頻繁にクリーニングしてますし、乾燥も使用していますし、使用後フタをあけっぱなしにしています。中に顔を入れて臭いを嗅いでも臭いませんでした。
確認してみると洗濯機の右側の下の方から臭っていました。

TW-Z9500Lはこんなにカビの臭いがするものなのでしょうか?
それとも前回の故障の水のカビなのでしょうか?
ちなみに私はがさつで臭いに疎い方なので普段は気にしませんが今回の臭いは気になります。。。

書込番号:17158186

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2014/02/06 13:26(1年以上前)

gurimasuさん こんにちは

 厄介な事になりましたね 

ドラムの中からの臭いがしないと言う事は!水漏れ残水が悪臭発生の可能性大ですね

長期保証は、入ってますか?

入っているなら、修理後悪臭がすると言ってサービス依頼してはどうですか。

書込番号:17158563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/02/07 09:46(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

 内部に水分が残っているのでしょうね。冬場でなかなか乾かないのかもしれません。

 もし、脱衣場のような狭い空間に洗濯機が設置してあるなら、ファンヒータを30度に設定して換気扇を回しながら一日高温にしてみられてはいかがでしょう。

 

書込番号:17161375

ナイスクチコミ!1


スレ主 gurimasuさん
クチコミ投稿数:61件

2014/02/07 10:48(1年以上前)

デジタルエコさん>
ありがとうございます!
長期保証は入っています。
修理依頼の電話をしたら対応が悪すぎてかなり頭にきました。
買って3ヶ月で洗面所は水浸し、それから2ヶ月でカビ臭がひどくて、もうほんとにいやです。


アリア社長さん>
ありがとうございます!
洗濯槽も排水も全く臭っていないのでやはり水が残ってるんだと思います。
それなのにこちらの使い方のせいにされました。
対応が悪すぎて本当に頭にきます。
臭いがひどいので洗面所の扉を閉めていましたが、開けて扇風機もかけてみます。

書込番号:17161521

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
給水バルブ故障(部品供給期間終了)でお困りの方へ朗報 2 2023/02/14 17:53:48
乾燥配管の綿屑詰まりを簡単に掃除 4 2023/01/17 22:03:53
給水バルブ不具合 2 2021/11/16 15:57:46
延長保証の5年が賞味期限かも 1 2021/10/14 0:53:42
最低メーカー 1 2021/10/13 20:03:41
ご参考 4 2020/07/13 20:45:57
故障が多すぎ 2 2019/01/12 20:30:27
5年経ったら水漏れ 4 2019/01/12 14:29:09
液晶ディスプレイ 2 2018/05/24 23:47:27
柔軟剤ケースの水残り 0 2017/06/24 21:52:47

「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L」のクチコミを見る(全 297件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L
東芝

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング