


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7200L
今、2人暮らしです。3日ごとにコインランドリーに通ってます。プチドラムの新製品が出るようなので興味があります。乾燥機能が良くなったらしいのですが、購入を迷っています。VX7000のほうがいいのでしょうか?アドバイスお願いします。
書込番号:15765381
0点

コインランドリーの乾燥を頻繁にご使用だと家庭用3キロサイズの小さく薄いドラムでの乾燥には不満が多く残ると思われます。
コインランドリー並みとはいきませんが乾燥容量の大きい機種をお選びになったほうがよろしいのではないかと思います。
パナソニックの場合、高さと防水パン設置の場合の前方のはみ出しは異なりますが、足回りの設置寸法はプチドラムでも通常機種でも同じです。(蛇口の位置関係と、防水パンからはみ出す寸法にはご注意願います)
書込番号:15766732
0点

rein2013さん こんにちは
結論から言いますとプチドラム NA-VH300Lはやめておいた方がいいです
ヒートポンプにするならNA-VX7200Lです。
プチドラムNA-VH300Lは旧VRシリーズの延長上に有る製品なのでヒートポンプユニットなどは小型化してますが
ヒートポンプユニットの設置位置がドラム前方下なので循環経路が長く塵の詰まりなどが懸念さます。
何よりヒートポンプユニット内(エバポレーター自動洗浄機能が)搭載されてないのでオススメできません。
NA-VX7200Lは全方位シャワーやジェット乾燥もついているので皺の軽減も大です。
発売されてもうすぐ半年なので価格面でも店にもよりますが
3月15日発売のプチドラムNA-VH300Lより安く購入できる可能性が有ると思います。
参考になる動画などをハッテおきます。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=2cW_8teLmd8
http://www.youtube.com/watch?v=61fI6uIDFoc
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/2013/01/jn130124-1/jn130124-1.html
使用機種 パナソニック ヒートポップNA-VX7000L 毎日フル乾燥 (^O^)/
書込番号:15767578
1点

アドバイス、ありがとうございます。
やはり、余裕のある機種の方がいいのですね。
参考にして購入したいです。
書込番号:15768994
0点

配線クネクネ さまにお尋ねしたいです。
私は、NA-VX7200L・VX8200L・VT8200Lのどれを購入しようか、思案しています。
経緯を書きますと・・・
昨年末に、自宅近くの大型電気店にVX7200Lを購入するつもりで行きました。
そこで、スタッフから説明を受けましたが、一つの疑問が生じたので、購入を延期しました。
それは、上記3つの機種のうち、後二者は、自動洗浄が前者よりも進化している、というものでした。カタログのスペック表に、その違いは記載されていませんでしたが、スタッフによると、必ずしもカタログにすべてを記載するわけではない、とのことでした。
年が明けたら、メーカーにあらためて聞いて、確認してみよう、と言われたのですが、その後、そのスタッフに会えないままになっています。
私も、自分自身で確かめられるかとおもって、このクチコミ掲示板に書いたのですが、答をいただけませんでした。古いスレッドの<ヒートポンプのフィン部分の水での自動洗浄機能>の最後の書き込みです。
自動洗浄機能が、上記3つの機種で違いがあるのであれば、それを知った上で購入したいとおもいます。
私が想像するに、スタッフの方が、VX7200Lとその前の製品との違いを勘違いされたのでは、という気がしています。
ご教示くださいませ。
書込番号:15778418
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX7200L」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2024/01/20 0:17:25 |
![]() ![]() |
0 | 2022/12/14 7:47:32 |
![]() ![]() |
5 | 2022/08/22 22:08:45 |
![]() ![]() |
0 | 2022/03/07 16:38:32 |
![]() ![]() |
3 | 2020/10/04 6:31:59 |
![]() ![]() |
4 | 2018/11/26 23:42:28 |
![]() ![]() |
6 | 2016/08/29 15:04:45 |
![]() ![]() |
4 | 2016/01/27 23:51:38 |
![]() ![]() |
1 | 2015/12/01 8:17:46 |
![]() ![]() |
5 | 2016/02/02 20:34:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





