洗濯機 > パナソニック > NA-VX7200L
やはりトピ違い+違反行為でしたか..大変失礼しました((汗
それなのにわざわざご回答頂きありがとうございます!!!嬉しかったです☆
適切な質問が出来る様にもっと勉強したいと思います(^^)!!
・・・厚かましいお願いですが パナソニックさんの洗濯〜乾燥をしても 柔軟剤の匂いが飛ばないか教えて頂きたいです((汗
書込番号:16259334
1点
こちらこそ、ご返信ありがとうございます。
「違反!!」などというほどまでに気負うことはないです。これから独特のネット文化に慣れていきましょう。
------------------
当方では、色々と試した結果、以下のような組み合わせで心地よい香りを残すことができました。
【 洗剤 】ふんわりニュービーズ(粉)【新しい名前:フレグランスニュービーズ 】
http://www.kao.com/jp/newbeads/nbs_funwari_00.html
+
【柔軟剤】ハミングフレア フレグランス もぎたてのパッションベリーの香り
http://www.kao.com/jp/flairfragrance/ffr_softener_passion_00.html
http://www.kao.com/jp/flairfragrance/ffr_softener_passion_01.html
あくまで「主観的いい香り」ですが、乾燥までやりとおして香りが残るのはとてもうれしいです。
※縦型洗濯機よりは多めに柔軟剤を使う必要はあります。
参考になればうれしいです。
書込番号:16259375
1点
【追記】
パナソニックならでは!!という点として、「パナの”ヒートポンプ乾燥”は、温度が低いから香りが飛びにくい」というメリットがあるのかもしれません(仮説です)。
柔軟剤の香りが残る、という点でもパナソニックの機種が良いかもしれません。
書込番号:16259385
1点
お気遣いありがとうございますm(__)m!!
洗剤も香り付きの方が良いのですね。柔軟剤もただ今使っているものと同じなので良い香りなんだろうなぁ〜♪と感じました。
パナソニックを購入したら絶対に試してみますね。色々とありがとうございました!!!
書込番号:16259406
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX7200L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/01/20 0:17:25 | |
| 0 | 2022/12/14 7:47:32 | |
| 5 | 2022/08/22 22:08:45 | |
| 0 | 2022/03/07 16:38:32 | |
| 3 | 2020/10/04 6:31:59 | |
| 4 | 2018/11/26 23:42:28 | |
| 6 | 2016/08/29 15:04:45 | |
| 4 | 2016/01/27 23:51:38 | |
| 1 | 2015/12/01 8:17:46 | |
| 5 | 2016/02/02 20:34:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)






