洗濯機 > パナソニック > NA-VX7200L
他の質問を参考にギリギリ置けるかなと思っていたのですが、ホームページで排水側は9センチ以上あけるとあって混乱。判断できる方教えてください。幅69.奥行90.高さ105です。どうでしょうか?あと写真だと右側にホースありますが家は左側に排水溝?がありますが大丈夫なのでしょうか?宜しくお願いします。
書込番号:16283978 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
右でも左側でも大丈夫ですよ。
店頭の店員さんより
書込番号:16284209 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
回答ありがとうございます。こちら幅などもふまえて大丈夫とのことでしょうか?
書込番号:16284231 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おけますが、完全な開封が出来ません。
中途半端な開閉になります
幅は、問題ないように思えます。
もし、心配でしたらビックカメラやヤマダなどでは無料で寸法のご相談のために現場で計ってくれますよ。
うちは、ビックカメラで寸法依頼してケーズ電機でかいました
書込番号:16284464 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
量販店、少なくてもビッグカメラ,ヤマダ電機は購入後に納品より前に業者が搬入可能かチェックしてくれるサービスがあります。もちろん、無料です。ドラム式はお客さんが計って来て入るから大丈夫と言っても 入らないことが多々あるそうです。搬入経路も採寸。
採寸して入らなければキャンセルや商品を他モデルにすることも可能とのことでした。
書込番号:16284665 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます(o^^o)もうひとつ教えてほしいです。ドアは180度開くのですか?左側に壁、右は洗面台ですが洗濯機の方が手前に出る形なのですが右ドアの方が良さそうでしょうか?使ったあと喚起させるためドアを開けとくなら邪魔にならない左側が良いかと思いましたが180どあくなら洗面台側でも邪魔にもならなそうだし洋服も取りやすいのかなと思って。ご意見お願いします。
書込番号:16284703 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちぃchiさん こんにちは
本体ドアの開閉角度ですよネ!?
我が家は、NA-VX7000L(寸法は同じ)ですが、おおよそ90度強100度弱といった所でしょうか!
ヒンジが全面より少し後退した所に有るますから。
今まで、180度開くドラムの扉は見た事ないです。
書込番号:16285840
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX7200L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/01/20 0:17:25 | |
| 0 | 2022/12/14 7:47:32 | |
| 5 | 2022/08/22 22:08:45 | |
| 0 | 2022/03/07 16:38:32 | |
| 3 | 2020/10/04 6:31:59 | |
| 4 | 2018/11/26 23:42:28 | |
| 6 | 2016/08/29 15:04:45 | |
| 4 | 2016/01/27 23:51:38 | |
| 1 | 2015/12/01 8:17:46 | |
| 5 | 2016/02/02 20:34:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








