『ヤマダ電機クロスガーデン川崎幸で13万円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX7200L の後に発売された製品NA-VX7200LとNA-VX7300Lを比較する

NA-VX7300L
NA-VX7300LNA-VX7300L

NA-VX7300L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7200Lの価格比較
  • NA-VX7200Lのスペック・仕様
  • NA-VX7200Lのレビュー
  • NA-VX7200Lのクチコミ
  • NA-VX7200Lの画像・動画
  • NA-VX7200Lのピックアップリスト
  • NA-VX7200Lのオークション

NA-VX7200Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 9月25日

  • NA-VX7200Lの価格比較
  • NA-VX7200Lのスペック・仕様
  • NA-VX7200Lのレビュー
  • NA-VX7200Lのクチコミ
  • NA-VX7200Lの画像・動画
  • NA-VX7200Lのピックアップリスト
  • NA-VX7200Lのオークション

『ヤマダ電機クロスガーデン川崎幸で13万円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7200L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7200Lを新規書き込みNA-VX7200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > パナソニック > NA-VX7200L

クチコミ投稿数:39件

洗濯機がいつ壊れてもおかしくない状態となり、品定めにフラッとヤマダ電機へ。
店頭価格は14.9万円でしたが、「安かったら即決します」と言って値段提示を待っていると。。。

な、な、なんと!
カカクコムのサイトをスマホで見せながら、「カカクコム最安値より更に安く13万円!」と一発提示。
しかも5年保証!

いつ買うか?
今でしょ!

書込番号:16337250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2013/07/07 15:18(1年以上前)

こんにちは

上記価格は、配送設置料金込みでしょうか?
価格コムの価格には設置料金がふくまれおらず、実質的には結構高いなと考えています

ヤマダWebで、価格交渉前の通常価格が、5年保証、配送設置料金込みで、145000円程度ですので、そこでの価格交渉もありかなと考えています

書込番号:16340596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/07/07 16:05(1年以上前)

obaoさん

ご確認ありがとうございます。
設置料金込みで5年保証で13万円でした。

これとは別に旧洗濯機のリサイクル料3千円強必要です。

なお、ポイントは付きませんが、これをいいことにクレジット払いにいました。
ご参考になりましたら幸いです。

書込番号:16340719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2013/07/07 17:12(1年以上前)

あもさんさん

それはかなり安いですね!
延長保証、設置料金(引き取り料金)を考えますと、こちらのサイトの最安値から更に、15000円くらい安いことになりますね
凄いです!

私は先ほど、近所の家電量販店で15万以下にならず、別の店で交渉することにしました(T-T)

書込番号:16340924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2013/07/07 20:22(1年以上前)

obaoさん

家電量販店は夜行くといいですよ。私は19時に行きました。
1日の販売予算達成が厳しい日は値引きの幅が大きいかも?!

書込番号:16341633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2013/07/07 21:03(1年以上前)

あもさんさん>

ありがとうございます!
自宅で2006年式のものを利用しているのですが、当初から話題のヒートポンプ不具合ありで何度か無償交換して頂いているのですが、もう疲れて買い替えようかという事になってまして…
まだ壊れて使えないって状態ではありませんので、また今度の週末にでも家電量販店をまわってみようと思います。

書込番号:16341833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/07/13 15:23(1年以上前)

本日、納品されました。
8年前の機種に比べ、寸法が一回り大きくなったように感じます。
高性能になりましたが、基本操作はほぼ一緒なので便利です。
静音だし、ナノイーもついてるし(*^^*)

来春消費税増税が予定されていますが、このタイミングで買い換えることができ、とてもよかったです。

書込番号:16361269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NA-VX7200L
パナソニック

NA-VX7200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月25日

NA-VX7200Lをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング