『ドラムが周らなくなって手で回すとすごく重い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX7200L の後に発売された製品NA-VX7200LとNA-VX7300Lを比較する

NA-VX7300L
NA-VX7300LNA-VX7300L

NA-VX7300L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7200Lの価格比較
  • NA-VX7200Lのスペック・仕様
  • NA-VX7200Lのレビュー
  • NA-VX7200Lのクチコミ
  • NA-VX7200Lの画像・動画
  • NA-VX7200Lのピックアップリスト
  • NA-VX7200Lのオークション

NA-VX7200Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 9月25日

  • NA-VX7200Lの価格比較
  • NA-VX7200Lのスペック・仕様
  • NA-VX7200Lのレビュー
  • NA-VX7200Lのクチコミ
  • NA-VX7200Lの画像・動画
  • NA-VX7200Lのピックアップリスト
  • NA-VX7200Lのオークション

『ドラムが周らなくなって手で回すとすごく重い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7200L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7200Lを新規書き込みNA-VX7200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > パナソニック > NA-VX7200L

失礼致します。もし何か先輩方に情報を教えて頂ければと思い書き込んでいます。

今朝、これまで何度もの修理を乗り越えたVX7200が再び洗濯ができなくなりました。

H45 1というエラーとともに停止、ドラムを手で無理やり回してみると、とても重く、いつもよりもまわりにくい状態です。
軽く上蓋、下蓋を外してチェックしてみましたが、Vベルトもギヤードモーターも特に異常なく見えます。
異物も混入しているようには見えません。

こういった状況でなにができるでしょうか?何とか自分で修理したいと考えています。延命にお力をお貸しください。

書込番号:24888527

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3020件Goodアンサー獲得:140件

2022/08/22 12:40(1年以上前)

>マニアック2000さん
エラー表示は H45 で間違いないですか?

書込番号:24888538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2022/08/22 12:42(1年以上前)

ジャック様、ありがとうございます。
いま再度運転を試みると、ドラムは周らずにH51で止まるようになりました。
今朝、最初だけH45と1が点滅していました。

書込番号:24888541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6052件Goodアンサー獲得:465件

2022/08/22 13:25(1年以上前)

>H45 1というエラーとともに停止、ドラム

ナノイー異常。修理代金¥24,000−


>いま再度運転を試みると、ドラムは周らずにH51で止まるようになりました。

過負荷異常。修理代金¥50,000−

詳しくは
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/monshin/kata/NA-VX7200L

書込番号:24888594

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2022/08/22 15:58(1年以上前)

10年ほど経ちますが、これは自分では修理不可能と判断し、ついに買い換えることにしました。

これまでヒートポンプ、基盤、ギヤードモーター、Vベルトと自分で交換してきましたが、今回でお手上げです。いままでありがとうございました!

書込番号:24888757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2022/08/22 22:08(1年以上前)

次の機種がくるので、こちらはリサイクル行きです。
その前にお小遣い稼ぎでパーツを外して今夜から2日限定でフリマサイトに放出しようと思います。
10年前の機種なので売れないとは思いますが、私みたいに延命措置用に欲しい方もいるかも。。。

書込番号:24889271

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7200L
パナソニック

NA-VX7200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月25日

NA-VX7200Lをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング