『音質について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F806 [32GB] の後に発売された製品NW-F806 [32GB]とNW-F886 [32GB]を比較する

NW-F886 [32GB]
NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

NW-F806 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F806 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F806 [32GB]を新規書き込みNW-F806 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

音質について

2012/10/22 01:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F806 [32GB]

スレ主 iceくんさん
クチコミ投稿数:29件 NW-F806 [32GB]のオーナーNW-F806 [32GB]の満足度2

クリアベースを1以上に設定すると
音割れというかビリビリ感がでて
汚ない音になってしまいます。

仕方ないのでpowerampのアプリ
をいれて聞いてます。これだと
問題なく聞けるようになります。

以前はA850シリーズで聞いてたんですが
こんなことなくいい音だったのになあ
残念です。

この機種になって高音が強くなった感じがしませんか?

自分のウォークマンの不具合なのかな・・・

書込番号:15236075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7件 NW-F806 [32GB]の満足度2

2012/10/22 05:51(1年以上前)

自分のもそう感じます
POWERAMP使ってみよ(^-^)
低音割れ腹たちますもんね

書込番号:15236291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/22 06:04(1年以上前)

僕はこれで感動しました。
重低音が好きなので、僕にはうれしいです。
家電量販店のデモで、西野カナを聞いての感想です。

深みのある高音、重低音がいい感じに入って、微かな低音の絶妙なバランスです。
Eシリーズユーザーからみれば感動音質です。ただ買っちまうとEシリーズを捨ててしまいそうだから無理(涙)
自分はこの音は好きですが、音というもんは好みがあるからね。
音質のいいだけのAndroidですが、操作性も向上して使い勝手もいいです。
ワンセグとカメラがあれば、Xperiaから電話を抜いたものそのものです。

当方からみれば低音は割れておらず、絶妙なバランスに響いていたと思います。
あくまでも個人差かな?あなたはよくても他人は悪いと・・・

書込番号:15236309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 NW-F806 [32GB]の満足度2

2012/10/22 06:23(1年以上前)

基本的にはいい音なんですがね。
一部曲(結構な割合)でバスドラの音が割れる。
NW-A866では感じる事ありませんでした。

書込番号:15236340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 iceくんさん
クチコミ投稿数:29件 NW-F806 [32GB]のオーナーNW-F806 [32GB]の満足度2

2012/10/22 12:24(1年以上前)

聞く楽曲にもよるとおもいますが、
自分は低音好きなのでこの機種については残念だなと感じました。

A850の時はかなり低音出てたんですよねー

書込番号:15237112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 iceくんさん
クチコミ投稿数:29件 NW-F806 [32GB]のオーナーNW-F806 [32GB]の満足度2

2012/10/22 12:44(1年以上前)

syoudougai3355さん

同じ気持ちの方がいて良かったです。
音割れのせいでボリュームあげれない
ですよね〜

powerampいれてようやくのウォークマン!って感じがします(笑)

書込番号:15237197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 NW-F806 [32GB]のオーナーNW-F806 [32GB]の満足度4

2012/11/19 17:11(1年以上前)

私も思いました。
デフォルトの状態がiPodより高音よりです。
低音にキレはウォークマンの方が好きですが。

MDR-XB90EXというかなり重低音向けの
イヤホンなのでクリアベース最大4で他の音域を
低めにしてやっと満足いく低音というかんじです。

イヤホンのお陰か音割れは経験なしです。
むしろ出力が足りてない気がします(笑)
使うイヤホンによってその辺は変わると思います。

他のアプリで調節しましたが、汚くなり、
低音よりのチューニングにしても
重々しくなるだけで絞まりの少ない
重苦しいサウンドになっやので
アンインストールしました。

書込番号:15362176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F806 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F806 [32GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

この製品の最安価格を見る

NW-F806 [32GB]
SONY

NW-F806 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

NW-F806 [32GB]をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング