『もう少し大音量で』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F806 [32GB] の後に発売された製品NW-F806 [32GB]とNW-F886 [32GB]を比較する

NW-F886 [32GB]
NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

NW-F806 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

『もう少し大音量で』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F806 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F806 [32GB]を新規書き込みNW-F806 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

もう少し大音量で

2012/10/25 13:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F806 [32GB]

クチコミ投稿数:74件

すいません、宜しくお願いします。

質問は題名通りで、もう少し大音量で音楽を楽しみたいと思ってます。

今まで試したのは、WAV形式にしてサウンドエンジンと言うソフトウェアで音量を上げてみましたが、音が割れてしまいます。

他にはポータブルアンプ、、ですか。
これは無知に近くて調べてみても音質の改善かな?と言う感じです。

聴くのがイヤフォン(DENON製を使用)で、再生機の性能にも限界があるとは思いますが、宜しくお願いします。

ちなみに、AVLS(音量制限)はオフ。
聴く場所は昼休みの公園です。

書込番号:15249814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
katsueさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:87件

2012/10/25 20:31(1年以上前)

いまいち意図が分かりません。
なぜ昼間の公園でWalkmanにDENONのヘッドホンで音楽を聴くのにWalkmanで普通に出せる以上の音量が必要なのでしょうか?
単純に音量を+に上げるだけでは音量が足りないのでしょうか?
サウンドエンジンでwavを波形編集して単純にソースのボリュームを上げれば音割れするのは当然の結果かと思います。
ヘッドホンのインピーダンスが高くて音量が取れないならポータブルアンプで増幅するというのが普通かと思いますが、一体DENONのどのヘッドホンをお使いなんでしょうか?

書込番号:15251029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/25 20:46(1年以上前)

どのくらいの音量かはわかりませんが、通常の音量の設定範囲で満足いかないのは耳に対して危険だと思います。
我慢したほうがよいのではないですか?

書込番号:15251098

ナイスクチコミ!2


feel...さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/26 11:20(1年以上前)

私も、きっとスレ主様ほどではないですが
高音量で聞いておりまして…

こちらの掲示板のかたにご指導いただき
下げた経験がございます…

ただ、改善策のしては
音量可変dockケーブルにぽたあんを繋げれば
もっと高音量の音楽が楽しめること(大きすぎて楽しむどころか耳を潰すぐらいです…笑っ)
です。
言いとは思いますが、一様私も
音量を少しずつでも下げていくことをお勧めしておきます。
お説かい、失礼しました

書込番号:15253410 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2012/10/26 12:43(1年以上前)

レス、ありがとうございます。

大音量への意図はありません。
言葉通りで、好きな曲を聴くのにもう少し大きな音で楽しみたいと言うだけです。

使用イヤフォンは、3年ほど前にDAPをiPodから買い換えた時に当時評価の高かった中から幾つか試して、低音の響きが好みで今でも使い続けてるDENON製です。
型番は擦りきれて不明、8000円ぐらいだったと思います。

大音量の耳への影響ですが、
主に昼休みにメールを書きながら聴いてますが、書いてる時は程ほどの音量で最後の2〜3曲を大音量で聴いて昼休みを終えてます。

耳への悪影響はよく言われてますが、昔から家ではオーバーヘッドにプリメインアンプでDAP以上の大音量で聴いてきているので、個人的には大丈夫なようです。

題名にも書きましたが、もう少し。
仮に最大値が30だとしたら、32とか33とかに体感できないかと思いました。

ポタアンで調べてみます。
ありがとうございました。

書込番号:15253699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F806 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F806 [32GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F806 [32GB]
SONY

NW-F806 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

NW-F806 [32GB]をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング