『YouTubeで音楽を聴くと酷い』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [64GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [64GB]とiPod touch 第6世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [64GB]
iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]

iPod touch 第6世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥41,000 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

『YouTubeで音楽を聴くと酷い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

YouTubeで音楽を聴くと酷い

2012/10/14 11:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]

スレ主 miyabidonさん
クチコミ投稿数:48件

iPod touchを初めて購入しました。
YouTubeで音楽やオーケストラなどを聴くと、
酷いです。

ほとんど雑音のような感じで歌もあまり聞こえず、
聴くに堪えません。

皆さんは、いかがですか?

初期のiPadを持っておりますが、こちらでは
全く問題なくYoutubeは聴け、ダウンロードした
動画も全く問題ありません。

iPadで持っている同じ動画をiPod touchで
再生すると上記のように酷い状態での再生になります。

書込番号:15202012

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 miyabidonさん
クチコミ投稿数:48件

2012/10/14 12:11(1年以上前)

原因がわかりました。

ヘッドフォンによるものでした。
Walkmanで使用しているヘッドフォーンで聴いてそのような
現象になったのですが、たまたまiPod touchに付属していた
ヘッドフォンで聴いたら全く問題ありませんでした。

Walkmanで使用していたヘッドフォンはiPadでも
使用していたので、問題ないであろうと思っておりましたが、
結局ヘッドフォンの問題でした。

書込番号:15202272

ナイスクチコミ!0


綿羊さん
クチコミ投稿数:3件 iPod touch 第5世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [64GB]の満足度4

2012/10/14 12:43(1年以上前)

驚かせないでくださいよ。
私は予約したのが遅かったので、来月にならないとiPodtouchが手に入りませんが、YouTubeの音がおかしいなんて聞いたら不安になるじゃありませんか(^-^;

>YouTubeから動画をダウンロードして
まさしく私はそれをやりたかったのですが、
ヘッドホンのせいとなると、いまiPodshuffle用に使っている携帯型スピーカーは危なそうです。
情報提供に感謝します(*'▽'*)

書込番号:15202388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/10/14 13:19(1年以上前)

10月1日から、YOUTUBE等の著作権のある動画、音楽の
ダウンロードは違法行為で、罰金です。

ダウンロードしたのは、9月30日前かも知れませんが、
ダウンロード云々は書かないほうが良いです。

書込番号:15202519

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/14 14:23(1年以上前)

>10月1日から、YOUTUBE等の著作権のある動画、音楽の
>ダウンロードは違法行為で、罰金です。

ダウンロードと書いてあるのは、ストリーミングと読み代えてくださいな。
それが大人というもの。

書込番号:15202737

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/10/14 16:02(1年以上前)

BIG トレインさん

ダウンロードと書いているので、知らない方には
注意することです。

ストリーミングは再生だけで、ダウンロードとは違います。
何にも知らないのですね。

書込番号:15203072

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20件

2012/10/14 16:18(1年以上前)

スレ主さんと同じ状況になりました。youtubeではなく普通の音楽再生です
ただ自分もウォークマン付属のイヤホンを使ってるのですが

三菱製スピーカー内臓のディスプレイ、iPodシャッフル、iPodクラシック、ソニー製ポータブルDVDプレイヤー
ウォークマン、富士通の携帯電話

以上の製品で試したところ問題なく音がでます
唯一聞くに堪えない音割れ?が発生したのがtouchでした

もし問題があるとすれば十中八九、touchのほうだと思われます
しかし、このtouchもイヤホンを1/2程度挿した状態にすると音が直りました
原因はわかりかねますが相性が悪いだけかもしれませんね

書込番号:15203116

ナイスクチコミ!1


スレ主 miyabidonさん
クチコミ投稿数:48件

2012/10/14 16:31(1年以上前)

今から仕事さん、ありがとうございます。

不覚にも知りませんでした。ご指摘していただき
感謝です。

ダウンロードに関しては10月1日以前のものでしたが、
今後はYouTubeのみの視聴にします。

書込番号:15203163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2012/10/14 19:01(1年以上前)

ノイズキャンセル付属Walkmanの専用イヤホンは5極の特殊な端子ですから、Walkman以外は合わなくても不思議ではないですよ。
通常のステレオで3極、リモコン付きで4極です。
ipodは4極までしか想定されてないと思います。

書込番号:15203766

ナイスクチコミ!2


スレ主 miyabidonさん
クチコミ投稿数:48件

2012/10/14 19:31(1年以上前)

食い物よこせさん、貴重な情報をありがとうございます。

端子の構造や相性など全く考えていませんでした。

参考にしてヘッドフォンを買いに行きます。

書込番号:15203914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:33件 iPod touch 第5世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [64GB]の満足度5

2012/10/16 17:06(1年以上前)

>10月1日から、YOUTUBE等の著作権のある動画、音楽の
ダウンロードは違法行為で、罰金です。

念のため。
10/1以前から違法でした。10/1から罰則が付帯され、罰金、あるいは刑事罰を
受ける可能性が出てきたということだと思います。

ただし親告罪となっており、いきなり警察の捜査が入るようなものではなく、
権利者側の告発があってから警察の出番となります。

告発の前に警告などで改善を促すのが望ましいとされています。

書込番号:15212151

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/10/18 04:48(1年以上前)

ヘッドホンの型番とか名称は何?

書込番号:15219066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング