『初めてのipodです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『初めてのipodです』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初めてのipodです

2010/09/09 11:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:12件

昨日予約しました。全くの初めてのipodなので楽しみです。
付属イヤフォンはあまり音がよくないとの書き込みがあるので別途買いたいのですが
お勧めを教えていただける方いませんでしょうか。

値段:5000円以下くらい
聞いてる曲:POPS

書込番号:11882956

ナイスクチコミ!0


返信する
nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件

2010/09/09 12:30(1年以上前)

私は下手なもの買うぐらいなら付属品を使った方がって気がします。

オーディオテクニカの6Kぐらいのを買ってみましたが、
付属品の方が低音もでていてよかったです…

書込番号:11883065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2010/09/09 12:52(1年以上前)

イヤホンは好みが大きく出る部分ですからココ(価格.com)のイヤホン板などを参考に探したほうが良いと思います。

個人的には現在5.5世代iPodにオーディオテクニカのカナル型イヤホンATH-CKS90やヘッドホンのATH-WS70に同社のポタアンAT-PHA30iを併せて使用しているので、これをtouchでも使う予定でいます。

低音チョット強めが好きな方にはATH-CKS90は評判良いみたいですよ。
Amazonで7,000円強しますが・・・

ポタアンはヘッドホンには効果大ですが、イヤホンだと効果小〜中程度です。
これも好みがあるので、興味をもたれたらクチコミなどを読んでみてください

とりあえずイヤホン板でいろいろ探してみてください。

書込番号:11883169

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2010/09/09 16:43(1年以上前)

ご助言ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:11883946

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/09/09 18:30(1年以上前)

iPodに限らずどこのメーカーでも、標準のイヤフォンは音質的にプアです。
Walkmanも標準イヤフォンはダメダメです。

お好みのイヤフォンに変えられると良いですよ。
ちなみに、Pops系なら、バランス重視ならオーディオテクニカのATH-CKM55、中高音が綺麗で充実しているのがビクターのFXC51。この辺りが、5000円で買えるおすすめです。
あとボーカル重視なら6000円でATH-CKM70が良いですよ。

書込番号:11884300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2010/09/09 18:35(1年以上前)

付属のイヤホンは、それ自体が特別悪いわけではなく、耳にしっかりとフィットさせていない事によって悪く感じている人が多いのではないかと思います。
低音が不足していると感じている方は間違いなくそうだと思います。

まずは付属のものをしっかりと耳に押し込んで使ってみて、音やホールドに不満があればあれば他のも試してみればいいかと思います。

安価な価格帯では、HA-FX15(1200円くらい)やHA-FX25(1800円くらい)けっこうお勧めです。この価格としてはびっくりするくらいマトモな音が出ます。
最初は低音がこもり気味で分離が悪く感じますが、2〜3ヶ月ならすとバランスのとれた音になってきます。
マニアに言わせればいろいろあるとは思いますが、一般的には充分と言えるかと思います。あとは人それぞれ好みですね。

書込番号:11884316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2010/09/09 18:38(1年以上前)

補足です。

カナル型イヤフォンは、パッドのサイズでまったく別ものと言える音になってしまいます。普通3種類くらいサイズ違いが付属しているので、なるべく大きいものを使って密閉度を高めると低音の量感がたっぷり出ます。
逆に小さいサイズを使ってしまうとスカスカの音でびっくりします。

書込番号:11884334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/09 20:11(1年以上前)

radius・・・
iPod*walkmanで利用してます。個人的には満足です。

家電量販店に置いてあれば購入して試してください。

書込番号:11884730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/09/09 21:20(1年以上前)

あっ、嬉しい。たくさん書き込みがある。みなさんありがとうございます。

書込番号:11885113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング