『touch 4G + WIMAX WI-FIルーター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『touch 4G + WIMAX WI-FIルーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

touch 4G + WIMAX WI-FIルーター

2010/09/21 17:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 nomuruさん
クチコミ投稿数:6件

iPod touch 4G の発表の時GPS機能が無いことを知り少し
がっかりしましたが、一応注文しました。

早速、WIMAXルーターに接続して付属のマップで位置情報
を表示したところ、実際の位置より50m程度ズレていました
が、WIMAXでも位置情報が取得できるとわかり安心しました。

そこで昨晩、仕事場より自宅までの帰り道で信号で止まる
たびに現在地を確認しましたが5m〜20m程度の誤差でかなり
正確に表示しました。
(個人的な推測ですが、電波を受信しているアンテナの位置
を表示しているだけでは無いような気がします。)

もちろんナビアプリを使えるような精度ではないですが
WIMAXエリア内だとかなり使える道具になりそうです。

書込番号:11946040

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/21 23:57(1年以上前)

当方 Touch5G + PocketWifi(Sofbank MVMO)です。

実は、4thが届くまで、友人が初代Touchを貸してくれていました。
(近日ソフトの入れ替えをすませますが)
iOSは3.13ですが、はっきりいって、今回届いたTouchと精度が違いすぎて
驚きました。

初代は、自宅付近がおかしなところですが、Touch4thだとぴたりです。
2台並べて試しましたが初代では名古屋市内をしめし、4thでは自宅,,,
でした。初代も電車の中で試してみましたが、明らかに違いますね,,,,

今日出張で電車に乗って位置情報のテストをしていましたが、結構4thは
追随してくれて、「GPSじゃなくてもいいじゃないの?」と思いました。

※当方名古屋市中心部から電車で30分、高速で30分のエリアです。

書込番号:11948435

ナイスクチコミ!2


スレ主 nomuruさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/22 08:29(1年以上前)

好奇心旺盛さん

やはりPocketWifiも精度の高い位置情報が取得できるんですね!
WIMAXを契約するときPocketWifiが比較対象でした。

私は初touchなので前機種との比較が出来なかったのですが
精度が上がっているということなので、ちょっと嬉しいです。

しかし3G回線の基地局もWIMAXの基地局もこんなに精度が高いなら
これはスゴイことですね。

ちなみに、私も名古屋です。
結構ご近所ですね。

書込番号:11949654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/22 22:11(1年以上前)

nomuruさん 

 位置情報サービスの精度は、WiMaxもイーモバイルも同じですよ(^^;

地図表示のためだけにWifiが必要で、位置情報は本体だけで取得しています。
(ためしにWiMaxきったまま地図で現在地検索してみてください)

納屋橋〜名古屋駅地下など今日試していましたがばっちりでしたよ(笑)

書込番号:11952841

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング