『Wifi Spotに関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『Wifi Spotに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Wifi Spotに関して

2010/10/19 08:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 donjanさん
クチコミ投稿数:16件

なかなかヨドバシに在庫がなく、32GBのモデルをとうとう予約しました。自宅付近でSoftbankの電波が入らないので、iPhoneにできなく。iPodで我慢することにしました。
ところで、ヨドバシでWIRELESS GATEというWiFi Spotのサービス(380円/月)を見つけたのですが
これは加入する価値はありますか?どなたか試された方がいらっしゃれば教えてください。

書込番号:12082661

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2010/10/19 10:05(1年以上前)

加入する価値は、WIRELESS GATEのエリア内だけで満足できるか否か。ってところでは?
個人のブログでもどんな状況かはある程度知れるし、主がどんだけのユーザー、ヘビーなのかライトなのか、常時つながっていないと不安なタイプなのかとかいろいろ判断するところはあるかと。
iPod Touchで使っている人も、他の端末で使っている人も、当然いると思います。
ググッてみましょう。

最大2か月無料なんだし、入って使ってみて、ダメなら解約、次の手を考えるのも良いのではないでしょうかね。
満足度なんて、人それぞれですから。

書込番号:12082914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件

2010/10/19 13:25(1年以上前)

こんにちは。
WIRELESS GATEは月額が安くてすむことが魅力ですがその反面悪い面もあるわけで
スポットが限られているのでいつでもどこでもネットに接続というわけにはいきません。
待ち合わせの待ち時間を利用してちょっとメールチェックや調べ物をするぐらいの利用頻度なら問題ないでしょう。
最大の難点は移動しながら使えないことです。
電車の中はおろか歩きながらも無理です。

イニシャルコストは抑えて月額もなるべく安く抑えたい。立ち止まって駅やマックでちょっとネットをというなら全然問題ありません。
携帯感覚でいつでもどこでも移動中も使いたいし月額5000円ぐらいなら出せるというなら
迷わずモバイルWi-Fiルーターを購入しましょう。

たかおうさんのおっしゃるようにヨドバシ限定プランなら無料期間もあるし
かかっても月額380円ですから試しに使ってみてから考えてはどうでしょうか。

ちなみにWIRELESS GATEを使っていましたが僕のスタイルには合わなかったので
モバイルWi-Fiルーターにしました。
使える場所が限られているのがネックでスポットを探すのが面倒だったし
移動中(電車内)でも使いたかったので。
人それぞれですが僕はWIRELESS GATEは使い勝手が悪くストレスがたまるだけでした。
もちろん満足している人も沢山いますよ。
要するに人それぞれということです。
こういうところでは話半分で聞いて自分で確かめるのが一番ですよ。
ではでは。

書込番号:12083672

ナイスクチコミ!0


yyamamoさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/19 17:18(1年以上前)

私はwi2 300(WIRELESS GATEと繋がる場所はだいたい一緒だと思います。)とNTT東日本の光ポータブル経由でフレッツ・スポットを併用して利用しています。やはり「どこでも繋がる」に越したことはありませんが、それは割り切り次第かと思います。この端末はどこかに出向いてその場所で繋げるものなんだ、と割り切ってしまう、ということです。
それでも、出来るだけ多くの選択肢があった方がストレスがないので、2つの契約をしていますが、まあ利用する場所が都心ということもあり、概ねストレスなく利用できています。ただ、これがどちらかひとつだけとなると(特にwi2 300のみだと)ちょっとキツイかもしれません。
とにかく、アクセスポイントの中で、最寄の、自分が一番利用し安い場所をいろいろ散策して、探して、自分なりのベストポイントを増やしていくことです。私はそうしていますし、結構それが楽しみでもあります。そういったことが面倒であるならば、お金を出して「常時接続」を考えた方がいいと思います。

書込番号:12084343

ナイスクチコミ!0


スレ主 donjanさん
クチコミ投稿数:16件

2010/10/19 18:47(1年以上前)

皆様、
それぞれありがとうございます。
ご指摘通り、使う人それぞれの使用環境によって、価値観は変わりますよね。
それほど高いサービスではないので、まず加入してみようと思います。
そのうえで、自分と合わないようであればキャンセルしようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12084660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/10/19 22:13(1年以上前)

昔、ワイヤーレスゲート 今 wi2です。

ワイヤーレスゲートは、BBモバイルポイント マクドナルド等
           livedoor Wireless 山手線内

wi2は、上記+リムジンバス+丸の内界隈です。

モバイルWIFIルーターがもう少し安いならば、使いません。
便利なようで不便です。

書込番号:12085832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング