『保証について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

保証について

2010/12/07 22:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 mtk0313さん
クチコミ投稿数:3件

iPod touchを購入したいのですが、メーカー保証の1年間で十分でしょうか?
追加料金を払って、各家電店の独自保証で延長したほうが良いのでしょうか?

また、発売開始からしばらくした現在、価格.comの最安で買うのがやはりお得でしょうか?
近くの家電量販店で買おうかすごく迷っています。

質問ばかりですいませんm(_ _)m

書込番号:12334952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/12/07 23:48(1年以上前)

3日前に近所のK's電気で購入しました
そこで保証については量販店保証は出来ないとのことを言われました
アップルは特殊だそうです

そこで有料なメーカー2年保証を付けました

書込番号:12335662

ナイスクチコミ!0


スレ主 mtk0313さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/08 00:04(1年以上前)

>BrownCherryさん
6,800円で二年保証に延長する「AppleCare Protection Plan」というものでしょうか?

書込番号:12335743

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/12/08 08:16(1年以上前)

どうせ長く使っても2年程度。
バッテリーも劣化するし
と言うことで、私はAppleCareには入らずです。
お金勿体ない。

書込番号:12336631

ナイスクチコミ!3


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/12/08 11:13(1年以上前)

mtk0313さん こんにちは。

「AppleCare Protection Plan」ですが、下記のサイトにもありますが、購入後1年の間であればいつでも入ることができます。
通常90日の電話サポートも2年間になるのと、バッテリーの性能が50パーセント以下になった場合、整備品と交換してもらえます。(ただ普通に使ってて2年間で50パーセント以下になるかどうかはわかりませんが、バッテリ交換を依頼するより安いです。)
http://www.apple.com/support/ipod/service/prices/#japan
ただ来年も恐らく新型が出るかと思いますが、又来年も購入する予定であれば入る必要はないかと思います。
修理が必要になるかどうかは、その人の使い方や運もあるので、入ったほうがいいかどうかはご自身で決めるしかないかと思います。
まあ購入後1年の間にいつでも入ることができるので、保障の切れる直前まで待つのもいいかもしれませんね。
http://www.apple.com/jp/support/products/faqs.html

書込番号:12337144

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2010/12/08 11:19(1年以上前)

AppleCare Protection Planに入る入らないはスレ主さんが決めることですよ。バッテリーの交換もそれに入ると無償でできるのですが、条件そのものがあるんですよ。

バッテリーを交換するにしてもそのぐらいの値段と殆ど変わらないのでバッテリー取り替える目的だけだったら入らないほうがいいですよ。お金無駄にしてしまうものですから。

あと2年へ延長するだけのサービスだけで、水濡れ保証などは入りません。

書込番号:12337159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング