『はじめまして。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『はじめまして。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

はじめまして。

2010/10/12 01:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

クチコミ投稿数:2件

今回「iPod touch MC547J/A[64GB]」を購入しようか、しないか検討中なんですが…
購入された方・検討中の方のご意見を聞きたいです。

「iPod touch MC547J/A[64GB]」の利点と欠点をお願いします。
もし他のMP3プレイヤーなどでオススメがあったらそれもお願いします。

書込番号:12047181

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/12 08:51(1年以上前)

 ヤマサトヤマさん、こんにちは。

 もしまだでしたら、レビューの方も読まれてはと思います。

書込番号:12047729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/10/12 09:10(1年以上前)

動画とかインターネットをする必要があるなら、この機種です。
音楽だけなら、sonyで良いです。

今、成田エクスプレス車内から、iPod Touchで書き込んでいます。

書込番号:12047775

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2010/10/12 09:22(1年以上前)

>「iPod touch MC547J/A[64GB]」の利点と欠点をお願いします。

カーディナルさんのおっしゃるように、レビューとか、個人のブログ等に感想は山ほどありますので検索してみましょう。
一つ言える事は、この製品に限った事ではありませんが、極端な悪評、酷評、マニアレベルの書き込みは気にしない事です。個人的な思い込みに偏りすぎたり、悪意を持ったでっち上げ等が多いからです。

欠点とか利点とか、損得とか、そういう事で捉えずに、欲しいと思う魅力があるかどうかで決めましょう。店頭で触ってみて、視聴してみて、この機種が欲しいと思うのなら迷わず買っていいと思います。

欠点、利点、損得を気にしていると、何を買っても「こんなはずじゃなかった」「裏切られた」「あれにすればよかった」ということになります。そんな見苦しい書き込みがいくらでもあります。

書込番号:12047803

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2010/10/12 09:27(1年以上前)

補足、音楽だけならnanoかclassicがいいです。
ソニーは使った事が無いので(カセットテープのウォークマンは愛用してましたが)ノーコメントです。

書込番号:12047817

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度5

2010/10/12 13:08(1年以上前)

持っていて損はないですよ。アプリも楽しいしwifi環境があればネットもできます。それから音質についてですが、音が悪すぎてすぐ捨てました、というような極端なレビューはスルーです。どうせ買ってもいない人、他社信者、アンチアップルがほざいてるだけです。何せここは登録さえすれば誰でも好き放題書けますからね。ここの傾向として、ipodをけなせばけなすほど、そしてwalkmanを褒めれば褒めるほど、レビューの参考になった人の数が増えます。他社信者の絶え間ない努力と言ったところでしょうか(笑)。私はレビューにも書きましたが、音質について満足してます。これまでwalkman S640(アナログアンプ機ですが)を愛用していて、今後も音楽専用として使い続けるつもりでしたが、touchと聴き比べたらその差は明らかで、そもそもtouchの音など期待していなかった、その心理状況下での聴き比べでもハッとさせられましたので、あくまで私個人としては十分満足できます。無理にごり押しするつもりはありませんが、ご参考までに。

書込番号:12048470

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2010/10/12 14:01(1年以上前)

なぜ購入したいと考えたのですか?
なぜ購入に踏み切れないのですか?

その辺を書いてもらわないと答えようが無いんじゃないかな?

書込番号:12048640

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2010/10/13 11:15(1年以上前)

返信ありがとうございました。

皆さんの意見を参考にもう一度考えてみます。

書込番号:12053210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング