『iPodのイヤフォンは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

『iPodのイヤフォンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (16GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

iPodのイヤフォンは?

2009/09/24 14:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)

スレ主 仁ベエさん
クチコミ投稿数:410件

先日初めてiPodを購入し、お仲間になりました。

さて今は付属のイヤフォンを使用していますが、このイヤフォン
どれくらいのレベルなんでしょうか?ただ普通に聞いていると低音が
イマイチな感じなのですが、耳にギュッて当てると結構低音が感じ取れます。
でもずっと押えてる事も出来ないし…。

そこで皆さんは付属のイヤフォンで聞いておられますか?

やはり別売りのイヤフォンを購入されてますか?
もしオススメがあれば合わせて教えて下さい。

ちょっと調べました限りではAKGとか良さそうなのですが…ニセモノ
が多いみたいですね。



書込番号:10205073

ナイスクチコミ!0


返信する
Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/09/24 14:55(1年以上前)

>仁ベエさん こんにちわ

私は、Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic
を使用しています。付属のものと違い全然良いです。
私の耳も?それほど良くはないですが、それでもこの
違いはわかります。
後は、nanoのコントロールが出来、Micを使って録音も
OKです。
nanoのコントロールについては、「プレイリスト」を
作っていれば、「プレイリスト」の読みあげから、お好き
な曲に飛ぶことが出来ます。当然現在再生中の曲名や
アーティストを読みあげてくれます。3rd shuffleの機能
と全く同じで、nanoをイチイチポッケから出さなくても、
確認したり、曲の再生・停止・次曲送り・戻し・音量調節
等々が出来ます。

書込番号:10205214

ナイスクチコミ!1


スレ主 仁ベエさん
クチコミ投稿数:410件

2009/09/24 17:35(1年以上前)

おぉーEasyecocoさんからご返信頂けるとは!

紹介して頂いたイヤフォン結構凝った機構にも関わらずお安いらしいですね。
でも私にはちょっとお高いカナ?

もう少し探してみますね。

ありがとうございます。

書込番号:10205711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2009/09/24 18:50(1年以上前)

価格も手頃でiPod標準イヤホンからの買い替えに丁度良いと個人的に思っているイヤホン。
SHE9700 約2500円
http://kakaku.com/item/20463811143/
SHE9850 約7000円
http://kakaku.com/item/20463811242/
Aurvana in ear 約6000円
http://kakaku.com/item/20461810888/

書込番号:10206016

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/09/24 20:37(1年以上前)

>どれくらいのレベルなんでしょうか?
付属品レベル。ちなみにあまりにも安いイヤホンを買っても性能差がほとんど無かったりするので注意です。

いくらまで出せるのか分かりませんけど、国内メーカーならソニーやオーディオテクニカのラインナップが豊富ですね。海外メーカーも含めるとそれはもう…沢山ありますね。
イヤホンの低価格帯は激戦区なので様々な種類のイヤホンがあり装着感含めて合う合わないあると思います。それとほとんどカナル型なのですが希に耳に合わない人もいるようなので気をつけて下さい。

どんな物が良いかは専用の板があるのでそちらへ行って聞いた方が良い答えが貰えると思いますよ。

書込番号:10206519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/09/24 21:01(1年以上前)

SHE9700は膜が張ったような弱い低音ですよ。

Apple In-Earは値段の割りに結構良くて好きですね。
BAの割には低音出てますが、ダイナミックに比べて弱いですようね。
ズンドコの低音には向きませんが、これでKOKIAの曲は映えるますね。

値段が安くて低音となると、オーディオテクニカ ATH-CKS70でしょうか?
歌手や曲調によっては若干ボーカルが遠いですが、
綺麗な音ですのでお勧めではあります。
低音も締りのある音でいいですよ。

書込番号:10206663

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/24 21:03(1年以上前)

付属のイヤホンはひどいです。

自分はオーディオテクニカのATH-CKS50を使用しています。
3980円でした。
もっと予算があるなら、CKS70はどうでしょうか。

ATH-CKS50
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-cks50.html
ATH-CKS70
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-cks70.html

書込番号:10206678

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 仁ベエさん
クチコミ投稿数:410件

2009/09/24 23:31(1年以上前)

アーリーライスさん、365e4さん、SUITEBERRYさん、iPod電気ポットさん
みなさんご返信ありがとうございます!

最初に予算を言ってませんでした、5,000円前後を希望です。

今日近所のジョーシンを覘いてオーディオテクニカのATH-CKS50、55の形に
惹かれました。でも試聴出来ないんで…、フィットするかも心配です。

もう少し悩んでみます。

書込番号:10207906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/25 00:25(1年以上前)

仁ベエさん こんにちは。

私も、先週デザインと値段で買ってしまった者です。
カセットウォークマン時代〜CD〜MD〜デジタルオーディオまでずっとSONYだったせいか、
ついつい、SONYのイヤホンを合わせて買いました。3,000円ちょっとだったかな?
http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-NX2/index.html

私の耳にはSONYイヤホンがあっているようで、私の安耳?には十分満足です。
本当は以前から愛用していたノイズキャンセリング機能がある物を買いたかったのですが、
お金がありませんでしたので、あきらめました・・・
(本当は断線したので、イヤホンを買いに行ったんですが、ついついiPodを買っちゃいました)
http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-NC32NX/index.html

※別にSONYひいきな訳ではないので、あしからず。

書込番号:10208392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/09/25 00:59(1年以上前)

実店舗でとなると、まったく価格が変わってきちゃいますから、
目に付いたようですしATH-CKM55がいいかな。
聞き始めは低音がおとなしく高音が硬いイメージがしますが、
エージングで変わってきますので、
初めと後と聞き比べるのも楽しいかもしれませんよ。

もし、ネットで買うのもOKならATH-CKS70も候補に。(笑

書込番号:10208601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:21件

2009/09/25 13:43(1年以上前)

スレ主さんの最初の文章を読むと、付属品でも問題ないんじゃないのかな?
なんとなく、ご自身の耳にフィットしないというか…
パッドとかでうまくフィットさせられないかな?^^

自分は付属品を使い倒してますが、普通に満足してます。
あまり音質を気にしない性格でもあるから、よりフィットしそうとか、好奇心とかで、全くタイプの違うイヤフォン(ヘッドフォン)を買ったりしたことはありますけど…^^;

いろいろ口コミで言われてるようですが、音質って好みもあるでしょうし、その人の耳のよさなどもあるから、予算が決まってるようですし、そこからご自身がよく使う店でいくつかピックアップし、それに関する口コミなどを熟読し、最終的には、店員さんに試し聞き(フィット感も試せるし)させてくれるようお願いして、選ぶのが一番かなと思いますが…

評判がいいものがいいとは限らないし、評判が悪いものが悪いとも限らない!

いいのが見つかって、快適なiPodライフを送られることを祈ってます。

書込番号:10210503

ナイスクチコミ!1


スレ主 仁ベエさん
クチコミ投稿数:410件

2009/09/26 08:51(1年以上前)

jacques555さん、SUITEBERRYさん、carkun0929さん。
みなさんご返信ありがとうございます! 

今日もう一度お店に行って来ます。

ソニーやATH-CKS70もチェックしてきます。

でもcarkun0929さんのご意見も良く判ります。
今のヘッドフォンがもっと密着してくれたら…って思います。

またご報告致します。

書込番号:10214668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/09/26 12:13(1年以上前)

BOSEのイヤーホン使うと良いですよ。

書込番号:10215465

ナイスクチコミ!0


スレ主 仁ベエさん
クチコミ投稿数:410件

2009/09/26 16:18(1年以上前)

BOSEまさやさん

ご返信ありがとうございます。
BOSEはジョーシンにありました。でも1万円以上で…

昨晩ジョーシンのweb店の限定数量でATH-CKS70が5,150円!
でも今日店舗を見てからと思い保留。

しかし店舗は価格COMさんのお店とは機種によって1,000〜2,000円以上
の差が有り購入を断念。帰宅後ジョーシンweb店のATH-CKS70をもう一度
チェックすると5,980円になってました…(泣)。

しかし(色々問題のある)Amazonで5,148円になってましたので思わず
購入してしまいました。

ちゃんと来るかどうかも心配ですが、到着すれば又ご報告させて頂きます。

ご返信頂いた皆さん、相談に乗っていただきありがとうございました!

書込番号:10216471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/27 00:35(1年以上前)

>>ちゃんと来るかどうかも心配ですが、到着すれば又ご報告させて頂きます。
報告、待っていますよ!
満足できると良いですね。

書込番号:10219189

ナイスクチコミ!0


スレ主 仁ベエさん
クチコミ投稿数:410件

2009/10/03 23:55(1年以上前)

Amazonから無事?ATH-CKS70が到着しました!

重低音を期待しイソイソと聞いてみました。
が…何かおかしい?色んな楽器はしっかり分離して聞こえます。
でも期待した低音がいま一つ。

うーんこんなものかな?と思いましたが先ずイヤーパッドを
耳の穴に合わす為、右をSに(左はそのままM)、そしてポジション
を耳に押込む位置にした所、スゴイ低音が!!

セッティングだけでこれほど変化するとは思いませんでした。

返信して皆さん、そしてATH-CKS70を勧めて頂いた、SUITEBERRYさん、
iPod電気ポットさん改めてありがとうございました!

ATH-CKS70買ってよかったです!!
  

書込番号:10255134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/10/04 00:29(1年以上前)

到着おめでとうございます。
ご満足されたようですので、何よりです。

カナル式のヘッドホンは、
イヤーピースでものすっごく変わります。
スポンジ・ゴム・シリコンでも変わりますし、
形状(丸型・弾丸型など)でも変わりますので、
イヤーピースの種類が豊富なヘッドホンを手に入れたら
試して見ると楽しいですよ。

ただ、私のように万単位のヘッドホンを
買い集める人間にはならない様、気をつけてください。(笑

書込番号:10255380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (16GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod nano 第5世代 (16GB)をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング