『去年11月末に購入、ついに壊れました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core U3400/1.06GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.4kg Aspire one 753のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one 753の価格比較
  • Aspire one 753のスペック・仕様
  • Aspire one 753のレビュー
  • Aspire one 753のクチコミ
  • Aspire one 753の画像・動画
  • Aspire one 753のピックアップリスト
  • Aspire one 753のオークション

Aspire one 753Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2010年 7月 2日

  • Aspire one 753の価格比較
  • Aspire one 753のスペック・仕様
  • Aspire one 753のレビュー
  • Aspire one 753のクチコミ
  • Aspire one 753の画像・動画
  • Aspire one 753のピックアップリスト
  • Aspire one 753のオークション

『去年11月末に購入、ついに壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one 753」のクチコミ掲示板に
Aspire one 753を新規書き込みAspire one 753をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

去年11月末に購入、ついに壊れました

2011/09/12 21:38(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one 753

スレ主 julia parkさん
クチコミ投稿数:1件

サブPCとして購入し1年足らず!
画面がプリーズしたまま動かなかったので、強制終了しました。
再起動の画面には

 No bootable --- insert CD and press any keys

このような文字以外はどうにもならない状態が。。。(唖然!)

質問>サポートセンターに預けたら、治るもんですか。東京ですが、送料はいくらかかるのでしょうか。

メインPC(東芝)はサービスセンターが秋葉原にあるので、大変お世話になったことがありますが、このAcerはとても不便だし、こんな故障が起きるとは予想もしてなかったです。
価格パフォーマンスがよかったので、購入しましたが、やはり日本メーカーのものにすればよかったのかすごく複雑な心境です(涙)

書込番号:13492185

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/09/12 21:59(1年以上前)

HDDの故障、ブートセクタの損壊、BIOSクリア、でも同じ事が起きます。
リカバリしても駄目な場合(幸い1年未満なので改造してなければ)サポート受けれますので即連絡を。

データは諦めないと駄目だと思いますが、1CD Linux等で確認でいけるかも?
(HDD故障ではなくブートセクタの損壊が前提です、HDDがご臨終の場合は無理です)

書込番号:13492308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/09/12 22:06(1年以上前)

とりあえずリカバリをしてみたらどうでしょう。
システムファイルが壊れただけなら直る可能性が大。

HDD本体の故障ならメーカーサポート送り、もしくは自分でHDDを交換。

書込番号:13492363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2011/09/13 01:19(1年以上前)

USBメモリ挿しっ放しなだけだったり?

書込番号:13493286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 すばるりるとのホームページ 

2012/01/17 20:27(1年以上前)

私の753も同じ症状になりました。
東芝の320GB、MK3265GSXです。
多分、同じHDDではないでしょうか。

保証が切れる直前で一安心でした。

書込番号:14034376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 すばるりるとのホームページ 

2012/01/17 20:31(1年以上前)

付け足し。
BIOSでは認識していない状態。
=リカバリもフォーマットもFDISKも全く何も出来ない。
外して外付けUSBにつないでも同じく認識せず。
HDDに貼ってあるシールには
KH.32004.004
と記述されています。

書込番号:14034394

ナイスクチコミ!0


wanglaoさん
クチコミ投稿数:7件

2012/04/18 01:07(1年以上前)

2010/9購入、2011/6電源が入れなくなり、
1年保障期間中で、無料修理してもらい、マザーボード故障といわれた。
今年(2012年)4月再び同症状で電源はまったく入れない。
約4万5千円の安い買い物で、ある程度は覚悟していたが、
2年未満というのはちょっと納得できないね。
ちなみに、2006年購入したHPのノートはいまだに動いている(遅くて滅多に使わないけど)

次回買い物をするときには、Acerの商品はちょっと遠慮するかも。
メジャーブランド以外は長期保障をつけて買う習慣にする。

書込番号:14450947

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/18 06:10(1年以上前)

エイサーは、世界最大のメジャーなメーカーだよ。
たしか。

書込番号:14451295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one 753」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 10 クリーンインストール 0 2016/02/24 20:54:58
Windows10へのアップグレード 11 2015/09/20 1:28:02
4 2015/09/20 1:07:14
時計のトラブル 11 2014/01/08 9:56:38
win8 64bit 導入された方 5 2013/10/28 5:29:05
SSDで延命 0 2013/10/02 10:36:55
起動せず・・・。 3 2013/08/17 21:32:32
HDDが壊れバックアップもなかったので 0 2013/08/01 19:54:48
キーボード交換 0 2012/03/13 23:12:56
ドライバにつきまして教えてください 7 2012/03/10 15:55:16

「Acer > Aspire one 753」のクチコミを見る(全 516件)

この製品の最安価格を見る

Aspire one 753
Acer

Aspire one 753

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月 2日

Aspire one 753をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング