『オーダーメードと量販モデルの違いについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月19日 発売

VAIO Jシリーズ VPCJ118FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 450M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのオークション

VAIO Jシリーズ VPCJ118FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットブラック] 発売日:2010年 6月19日

  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ118FJ

『オーダーメードと量販モデルの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Jシリーズ VPCJ118FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Jシリーズ VPCJ118FJを新規書き込みVAIO Jシリーズ VPCJ118FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ118FJ

スレ主 hiroto2010さん
クチコミ投稿数:4件

購入を検討しているのですが、ソニースタイルでの購入するか量販店で買うか迷っています。ソニースタイルのHPで量販店モデルが189,800円、同等スペックの場合オーダーメードが137,800円〜になっています。両者の差が何なのか教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:11834589

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/08/30 07:15(1年以上前)

同等スペックにすると162,800円でしょう。
価格の差以外に違いはないです。
基本的にソニースタイルはオーナーメードが売りなので、店頭販売モデルを購入することは考えなくて良いと思いますよ。

書込番号:11834755

ナイスクチコミ!3


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/30 07:22(1年以上前)

保証が違ったと思います。

書込番号:11834769

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/30 07:41(1年以上前)

ソニースタイルで買うと良いと思います。

店頭販売は3年保証が付けられませんので、1年で壊れます。壊れたら利用者に原因があると理解され、相当な金額を請求されます。ソニースタイルは3年保証が付けられるので、3年は持ちます。ただし、3年経てば寿命なので、壊れたらあきらめなければいけません。
そのほか、ソニースタイルはサポートが丁寧です。適切にこちらの意を汲み取ってくれます。また、不具合問題も、一般に公開しないものも連絡してくれます。店頭販売では、とにかく「リカバリーしてください」と言われます。また、全ての故障は利用者が原因であると理解してくれます。

以上は、過去の数式殿の意見の集約なので、間違いありません。
数式殿は「そんなこと言っていない」と仰られるかもしれませんが、本人が忘れているだけです。

書込番号:11834808

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/30 08:11(1年以上前)

ソニースタイルで買うと届いた製品に不都合があった場合
初期不良として約1週間の間は交換してもらえます
またそれ以降は3年もの間修理してもらえます

量販店等で買うと故障箇所の特定が面倒なせいかも知れませんが
購入後1ヶ月程度経っていてもさっさと交換されてしまいます

書込番号:11834872

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/08/30 09:36(1年以上前)

店頭モデルVPCJ118FJをSonyStyleで買うと 189,800円
オーナーメードモデルVPCJ11AFJをVPCJ118FJと同じにカスタムすると 162,800円

う〜ん、差額27,000円はいったい何処に???

>価格の差以外に違いはないです。

違いが無くて価格が違うの??
んなアホな、実にあやしい・・・

ソニースタイルか量販店で迷うより、迷う観点が違う気が。。。w

書込番号:11835107

ナイスクチコミ!4


スレ主 hiroto2010さん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/01 07:20(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました。

購入後、メモリーアップをしようと思っていたので総合的に得かなと思い質問させていただきました。ソニースタイルで購入しようと思います。

書込番号:11844410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ118FJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Jシリーズ VPCJ118FJ
SONY

VAIO Jシリーズ VPCJ118FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月19日

VAIO Jシリーズ VPCJ118FJをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング