『地デジ対応のパソコン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 450M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics FMV ESPRIMO FH900/5AD 2010年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH900/5AD 2010年夏モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH900/5AD 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH900/5AD 2010年夏モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH900/5AD 2010年夏モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH900/5AD 2010年夏モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH900/5AD 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH900/5AD 2010年夏モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH900/5AD 2010年夏モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エスプレッソブラック] 発売日:2010年 6月17日

  • FMV ESPRIMO FH900/5AD 2010年夏モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH900/5AD 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH900/5AD 2010年夏モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH900/5AD 2010年夏モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH900/5AD 2010年夏モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH900/5AD 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH900/5AD 2010年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH900/5AD 2010年夏モデル

『地デジ対応のパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH900/5AD 2010年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH900/5AD 2010年夏モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH900/5AD 2010年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 地デジ対応のパソコン

2010/11/29 07:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH900/5AD 2010年夏モデル

クチコミ投稿数:17件

地デジ対応のパソコンって普通の対応していないパソコンに比べて将来的に処理が遅くなるんですか?

書込番号:12293504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/11/29 08:04(1年以上前)

>比べて将来的に処理が遅くなるんですか?
ない。
単に、地デジのチューナが内蔵されてテレビ見れます、というだけです。

書込番号:12293551

ナイスクチコミ!2


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/11/29 08:32(1年以上前)

>単に、地デジのチューナーが内蔵されてテレビ見れます、というだけです。
テレビが見れます、だけじゃ悲惨すぎやしませんか?w
更に録画くらいはこなせる‥‥‥‥たまに失敗しながら、とかあったりするけど(^_^;

書込番号:12293609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/11/29 08:35(1年以上前)

ただパソコン内蔵のテレビ録画機能は安定性に欠けるのと
(予約した番組が録れていない、などトラブル多し)
編集機能が専用レコーダーに較べ弱い
(ようやくNECがCMカット編集出来る程度)
ので、地デジパソコン購入相談で「出来れば、専用レコーダーを」という回答が多いですね。

書込番号:12293617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/11/29 09:30(1年以上前)

普通は、CPUとメモリ搭載量で速度決まる
(画像、動画処理などの場合は、グラボの性能もかかわりますが)
同じCPU、メモリを搭載しているなら地デジ対応の有無で処理速度が変わることは、ないです

書込番号:12293733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/11/29 10:50(1年以上前)

>将来的に処理が遅くなるんですか?
遅くなります。
HDDが録画データで満杯になった場合ですが…
ただ、BDレコーダーを購入した方が、ずっと賢い。
一体型パソコンは、ノートパソコンのような性能で、そもそも動作速度が遅いです。
下記、パソコンのようなモニターが別のパソコンを推奨します。
http://shop.epson.jp/pc/mr4000/

書込番号:12293944

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/11/29 11:22(1年以上前)

遅くなります、なんて何書いてんだ?
頭おかしいんじゃないか?

地デジ付きと比較して、と書いてあるのに。
じゃあ地デジ内蔵してないPCは、HDDがいっぱいになっても遅くならないっていうのか?

書込番号:12294031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/11/29 14:06(1年以上前)

>八景さん
ちゃんと頭を使って下さい。
録画に使わなかったら、普通の人は、HDDが一杯になることは、ありません。
まさか、エロ画像で一杯になるのかな?

書込番号:12294607

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/11/29 17:12(1年以上前)

録画しなければHDDがいっぱいにならない理由がない。
スレ主さんが何に使うか知らないし。

地デジ対応してなければ、HDDがいっぱいになっても遅くならない、と書いてあるようにしか見えないが。

質問は、地デジ対応の有無で遅くなるかどうか。
これに対して「遅くなる」という理由が「HDDがいっぱいになるから」なの?
HDDを埋め尽くしてしまうデータは、地デジの録画データかエロ画像以外なんもないのか?
録画なんかしなくても、動画やら何やらすぐにたまるし、録画データも別なHDDに入れりゃいい話。
なのに、地デジ対応で遅くなります、なんて頭おかしいんじゃないか?と思って当然じゃないか。

書込番号:12295175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/11/29 17:56(1年以上前)

>八景さん
自分の主張だけが正しいと思うことが『頭おかしいんじゃないか?』と思いますが…
もっと、視野を広く持ったら、色々理解できるようになりますよ。

書込番号:12295369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/11/29 21:52(1年以上前)

ご質問の「将来的に」の部分は録画したのが溜まったら、という意味で書いてるのかな?

書込番号:12296687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH900/5AD 2010年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH900/5AD 2010年夏モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH900/5AD 2010年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

FMV ESPRIMO FH900/5AD 2010年夏モデルをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング