『パソコンでTVを見たいのに見れません…、。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 450M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エスプレッソブラック] 発売日:2010年 6月17日

  • FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデル

『パソコンでTVを見たいのに見れません…、。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデル

スレ主 ai23さん
クチコミ投稿数:29件

インターネットも繋がっているし、
B-CAS カードも刺さっているし、
テレビのチューナーも新しく買ったのに、
TVが見れません、。

テレビの初期設定をしようとすると
チューナーがみつかりません。
と、でます、、、。

何がダメなのかが分かりません。

どなたか分かる方いましたら、アドバイスお願いします。

書込番号:12302267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/11/30 23:59(1年以上前)

こんばんは。ai23さん 

アンテナは挿してありますね? チューナーからパソコンへの配線も大丈夫ですか?

書込番号:12302364

ナイスクチコミ!0


スレ主 ai23さん
クチコミ投稿数:29件

2010/12/01 00:13(1年以上前)

take a pictureさん
はいっ!刺してあります、。

書込番号:12302451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/12/01 00:24(1年以上前)

そのチューナの型番はメーカーとわかりますか?

書込番号:12302528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2010/12/01 02:00(1年以上前)

拝見しました

はじめて使うのでしょうか
それとも引っ越し後やアンテナ工事後でしょうか

その場合初期スキャンをかけてみてください

またはアンテナのレベルを確認しましょう…
そんな感じでしょうか…

後は説明書やメーカーサイトなどで確認して見て下さい

では

書込番号:12302835

ナイスクチコミ!1


DIGIPAPAさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 デジタルな魂! 

2010/12/01 08:35(1年以上前)

視聴ソフトはWindowsMediaCenterでよろしいでしょうか?

下記WEBページから該当項目が無いか確認してみて下さい。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4208-6071

1、Windowsupdateに更新がないか確認する
2、インターネットに接続できているかMediaCenterのタスク→設定から確認する
3、手動でチャンネルスキャンをしてみる
4、MediaCenterを設定から再設定をしてみる
5、TVチューナーボードのドライバを再インストールする
6、リカバリしてから再設定

このような手順になるかと思います。

書込番号:12303322

ナイスクチコミ!0


DIGIPAPAさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 デジタルな魂! 

2010/12/01 08:44(1年以上前)

補足です。
再設定と書きましたが正しくは再セットアップです。
下記を参考にして下さい。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=7708-6034

書込番号:12303339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/12/01 20:13(1年以上前)

>テレビのチューナーも新しく買ったのに、
↑パソコンでテレビを見るのに↑の件は全然関係ありません
そのパソコンには地上デジタルテレビチューナーがついているのでパソコンにアンテナをつなげてください 
あとアップデータがあるかもしれませんのでメーカサイトで確認するのとMicrosoftで確認するのと、他にもあるかもしれないのでまず確認しておきましょう

 それから初期設定をしましょう

書込番号:12305657

ナイスクチコミ!0


スレ主 ai23さん
クチコミ投稿数:29件

2010/12/02 09:22(1年以上前)

take a pictureさん
返信いただいたのに返信遅くなってしまってすみません。
チューナーのコードには
CS・BS CABLE S-2C−FB TNL CCAM NIPPON ANTENA
と、書いてありました!!

書込番号:12308219

ナイスクチコミ!0


DIGIPAPAさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 デジタルな魂! 

2010/12/02 11:11(1年以上前)

そちらはケーブルの型番です、ケーブルの型番ではなく、もし外付けチューナーをつけているならその型番を教えて下さいと言っているのでは?

あなたが「チューナーも新しく買ったのに」と書いた事で混乱しています。
この機種には元からチューナーが内臓されているので外付けチューナーを買う必要が無いからです。

日本語は詳しく書かないと読む人によって様々な解釈の仕方になってしまいます。
まずは外付けチューナーをつけているのかいないのかからお願いします。

書込番号:12308535

ナイスクチコミ!0


スレ主 ai23さん
クチコミ投稿数:29件

2010/12/02 11:55(1年以上前)

suica  ペンギン  さん

ご返信ありがとうございます。
引っ越しと同時に新しくパソコンを買い替えました。


パソコンは本当に初心者なので、
アドバイスいただいた、
@初期スキャンのかけかた
Aアンテナのレベルの確認の仕方
を、どうやったらいいのか分かりません↓
お手数だとおもいますが…教えてもらえませんか???

書込番号:12308647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:14件

2010/12/02 12:06(1年以上前)

こんにちは。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=5707-9616

これで解らなければ、メーカーに問い合わせてたほうが早いと思います。

書込番号:12308676

ナイスクチコミ!0


スレ主 ai23さん
クチコミ投稿数:29件

2010/12/02 12:13(1年以上前)

訂正します。

チューナーではなく、(アンテナ)ケーブルでした(((^^;
すみません↓

書込番号:12308695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデルをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング