『テレビ視聴と録画機能について』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 460M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハニーブラウン] 発売日:2010年 9月16日

  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル

『テレビ視聴と録画機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ視聴と録画機能について

2011/03/26 19:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル

クチコミ投稿数:12件 VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのオーナーVALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルの満足度5

恥ずかしながら、いまだにアナログテレビを使ってます。
テレビ&レコーダを購入するか、この製品を購入するかで迷ってます。
少し前まで、PCの地デジ録画機能の評価が非常に悪かったみたいですが、この製品ではどうでしょう?チャンネルの切り替えや、録画機能等、使っている人教えてください。

書込番号:12824921

ナイスクチコミ!0


返信する
Big Wingさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/28 19:14(1年以上前)

一体型PCをテレビ代わりに使うのは、お勧めできません。
家電量販店の店員の中には、売り上げを上げたいが為に『部屋が狭い方は、テレビ・録画機の代用として購入される方が多いです。』
などとアホな事を言ってそそのかす者も居ますが、間違いです。

 ノートも含めて大手メーカーが出している一体型PCでは、そのモニターや光学ドライブの寿命が短いです。
消耗劣化により、液晶モニターのバックライトやインバーターがダメになります。
早いと3年弱でバックライトがテントウしなくなりなります。
私の富士通製の一体型PCでは、3年目くらいからおかしくなりました。
一体型なのでモニターだけ交換することはできません。
そもそもこの手の一体型PCでは、バックライトを交換することを想定していません。
メーカーに修理を出すと高額な技術料金、パーツ費を請求されます。(大体6万円前後w)

 自分で修理できなくもないようですが、蛍光管は、半田付けされていて容易でなく、失敗する可能性が高いです。
LEDである場合、修理業者はお手上げでそのままそのPCを廃棄しなければならいでしょう。

 はっきり言おう、一体型PCは粗悪品です。
ユーザーの立場のことをまったく考えてない。

書込番号:12832701

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件

2011/03/29 09:11(1年以上前)

 この機種ではありませんが、昨年の夏モデルの価格コム限定バージョンを(外観はほぼ同じ)使用しております。こちらのモデルも気になっていたので、店頭でいじってみましたが使用感は変わりませんでした。
 テレビ、レコーダーとも専用機種には及びませんが、起動時間がちょっと掛かるだけで(電源を切った状態から18秒、パソコンが立ち上がっていれば5秒程でテレビ画面が映し出されます。)ストレスは感じません。
 私は、NECダイレクトで購入しましたので3年保障が付いていたのと、サービスセンターも近所だったので、他の方が言われている故障は気になりません。
 昨年末に兄がパソコン購入の為、訪れた静岡県東部のエイデンでは、NECと富士通と東芝は希望により5年保障を付けられますが、他のメーカーは長期保障はできないといわれましたので、安心して購入して良いと思います。(バイオが欲しかった兄はがっかりしておりました。笑)

書込番号:12834959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのオーナーVALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルの満足度5

2011/03/29 11:08(1年以上前)

参考になりました。有難うございます。
もう一度店頭で実機をみて決めたいと思います。

書込番号:12835210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング