『SDスロットの不具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 560M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプレッソブラック] 発売日:2010年10月 7日

  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル

『SDスロットの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDスロットの不具合

2011/01/05 00:02(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル

クチコミ投稿数:197件 FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの満足度3

購入して10日ぐらいでSDカードを入れても認識しません。
再起動してもだめなのですが
どうすればいいのでしょうか?

端子部分を拭いてみたり他のSDカードを差し替えても
認識しません。

以前のPCからデーターを移したのでリカバリーは避けたいので
解消方法をご存知の方宜しくお願いします。

書込番号:12462442

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2011/01/05 12:29(1年以上前)

SDは複数試してSDカードの異常ではないことは分かっているんですよね?

リカバリーを避けるとハードウェアの故障かソフトウェアの異常かが分からなくなりますね。
USB起動できるリナックスか何かで起動してSDスロットをチェックする位でしょうか・・・リカバリを避けた場合の作業としては。

SDカードからブートできるのであればSDにリナックス入れてそこから起動出来ればSDスロットには異常が無いことが分かりますね。

そんなところが現状試みれることでしょうか。

それでSD認識してしまうならリカバリーするしかないかなと思います。
ソフトウェア異常の結果だった場合、どう悪いのかまた調べて自分で直すことになりますが、多分労力としてリカバリで直したほうが楽。

書込番号:12464050

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MASAN1957さん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/03 16:28(1年以上前)

ここが絶対おかしい

やはり・・・
先日、友人が同じことを言ってました。
ヤマダ電機で買ったので、何回も店を訪れ、SDカードも、店頭の同型機で試させてもらい、カードの問題ではないことはわかってもらったそうです。
しかし、自分でメーカー対応をするように言われ(なんでやねん)、その通りメーカーに連絡して、取替えもしてもらったのですが、どれも壊れていた。
結局、4台も、初期設定からやり直すハメに・・・(恐ろしい労力と時間がかかったこと言うてました)
先日、カードリーダーが送られてきて、チャンチャンということになったらしいです。
売った山田も、メーカーもひどいですねえ。

書込番号:12600531

ナイスクチコミ!0


MASAN1957さん
クチコミ投稿数:10件

2011/03/01 19:28(1年以上前)

Realtek PCIe メモリーカードドライバーをインストールするよう、富士通から連絡がありました。これで使えると思います。
最初から使える状態で売ってほしかったね。
結果オーライだけど。

書込番号:12725543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング