『ネットゲームについて』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 460M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレシャスブラック] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル

『ネットゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネットゲームについて

2010/11/20 12:10(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル

家族みんなで使用できるPCを探しており、価格や性能でこの機種の購入を考えています。

ただ自分はネットゲームでモンスターハンターフロンティアを遊びたいのですが、タワー型のネットゲーム推奨のスペックの機種はいくらでもあるのですが、多分場所やデザインで家族の反対で購入できそうにありません。

この機種のスペックでネットゲーム(特にMHF)をプレイするのはやはり難しいのでしょうか?

どうかアドバイスをよろしくお願い致します。

書込番号:12244150

ナイスクチコミ!1


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/11/20 12:13(1年以上前)

この機種はグラフィック性能が低いのでダメですね。
一体型でも、VAIO Lシリーズは独立GPUが載っているのが長所です。
http://www1.jp.sonystyle.com/Product/Computer/Outlet/L/VPCL13AHJ_VPCL13AFJ/?rmd=7
価格も東芝より安いのでオススメですよ。

書込番号:12244161

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/20 12:40(1年以上前)

E=mc^2さんのお勧めで遊べなくはないが、快適かどうか言われると・・・
一体型デスクトップPCで、私的にはお勧めがない。

書込番号:12244253

ナイスクチコミ!6


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2010/11/20 13:02(1年以上前)

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=87&ft=&mc=1347&sn=296
小型の物もありますし。設置場所固定なら、運んでいる最中に壊した!なんてこともありません。
デザイン的に妥協できる製品や設置方法を模索した方がよいかと。

書込番号:12244340

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/11/20 13:10(1年以上前)

こんにちは

ゲーム中心ならやはり推奨環境以上のPC、できれば推奨PCが無難ですね。標準仕様と比べる
と、GPUスペックがCPUなどと比べて高くする必要があるので、大手メーカーの標準ノートや一
体型では選択しにくいと思います。dynabook Qosmio D710もGPUが少し貧弱すぎるので快適な
プレイは無理でしょう。
参考にMHFの推奨PCの中で、ノートPCを挙げておきます。推奨デスクトップと比較すると性能
も低く、割高ですがMHFをそこそこに遊ぶには使えると思います。なお、ノートでも外付けの
23インチ以上のフルHD液晶を使用された方がより快適になります(安いものなら2万円程度
で購入できます)。

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=6&tc=66&ft=&mc=1585&sn=93&st=1&vr=10

http://www.mouse-jp.co.jp/company/news/2008/news_20080925_01.html

http://www.pc-koubou.jp/pc/mhf.php

http://www.mouse-jp.co.jp/company/news/2009/news_20091016_03.html

書込番号:12244363

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/11/20 13:48(1年以上前)

>一体型でも、VAIO Lシリーズは独立GPUが載っているのが長所です。

長所であるが、モニター一体型では高発熱箇所が増えてしまう短所も
持ち合わせてる事も理解しましょうね。

モンスターハンターを快適に遊ぶには独立したGPU(チップではないもの)が
必要不可欠だと思います。
モニター一体型PCはグラフィックチップが精々なので
グラボを積めるデスクトップよりも遥かに劣ります。

スペースが問題なら省スペース型をリビングのTVにつなぐ
なんてのも場所を取らない方法です。

http://kakaku.com/item/K0000168254/

書込番号:12244513

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:61件

2010/11/20 14:29(1年以上前)

モンハンは無理ですね。このPCでは動きません。
3Dグラフィックの表示能力がないに等しいです。

ゲームやりたいなら「タワー型のネットゲーム推奨のスペックの機種」
にして下さい。

書込番号:12244647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2010/11/20 14:49(1年以上前)

ゲームをするには性能のいいグラフィックカードが必須。
でもそのグラフィックカードを搭載するパソコンは基本的にタワー型。
なんですよね〜

一部無くも無いとは思うんですが、値段に反映するので…
このデスクトップのグラフィックスコアが大体1700なんですね。
モンハンは5000くらいは欲しいので…足りない分まず無理と。

快適かは悩ましいんですが、GeForce GT 330M、Mobiliry Radeon HD 4650位を搭載している一体型、もしくはノートならまだ希望があるかも。
スコアとしては6000越える辺り。

もう少し検討が必要そうですね。

もちろんタワー型ゲーム用パソコンはいまどきのものはグラフィックのスコアが14000何て軽く超えるものがほとんどです。

書込番号:12244722

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/11/20 15:44(1年以上前)

こんちゃ

モンハン程度の3Dゲームするなら
液晶一体型、ノートPCだと、
Mobility Radeon HD 5730
NVIDIA GeForce GTS 360M
あたり搭載してないと無理かもしれませんね。
ただ、メーカー製で探すとなると種類が限られ、高額に・・・

スリムデスクトップにロープロファイルビデオカード(8000円くらい)
Radeon HD 5670
Radeon HD 5570
GeForce GT 430
あたりを搭載した方が安上がりで、選択肢が増えると思います。

上記ビデオカードは50W程度電力が必要なんで、PC購入時に店員さんに搭載可能か確認して下さいね〜。

書込番号:12244915

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2010/11/20 23:42(1年以上前)

みなさん色々な意見大変ありがとうございました!!
やはりネットゲームを行うにはそれ相当のスペック(特にグラフィックカード)は必須ですね。
家族からはあまり高性能は必要なくて有名メーカーで安ければという条件だったので(涙)頂いた貴重なご意見を参考に検討します。

書込番号:12247349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iLink 2 2011/02/11 19:48:25
早くも修理! 4 2011/01/31 20:31:21
この機種もう売切れ? 9 2011/01/21 7:58:25
ついに購入しました! 3 2011/01/15 1:49:24
TVへのワイヤレス出力について 0 2011/01/01 10:00:34
テレビの視聴について 3 2011/01/01 0:12:17
品薄?? 6 2010/12/30 11:24:13
レグザZV500との接続について 5 2011/01/11 22:10:09
違いは? 2 2010/12/20 13:36:20
D710T8昨日買いました。 0 2010/12/13 21:26:34

「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング