Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレシャスブラック] 発売日:2010年10月22日
デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル
このタイプのパソコンではインターフェイスの増設は一切できないのでしょうか?
USB3のボード、CSチューナー等の追加を検討しています。
書込番号:12193553
0点
一体型は、デスクトップに似てますが、機器構成はノートPCと一緒です
拡張ボードの類は、増設できません
USBで外付けのチューナーとかしか、使用できません
拡張性を考慮するなら、分離型でできれば、タワー型がいいです
スリム型だと、ロープロファイル版のカードしか増設できません
書込番号:12193781
![]()
1点
この機種の仕様を再確認してみましょう インターフェースには記載がないので無理ですね
USBポートはあります
http://www.dynabook.com/pc/catalog/d_qosmio/101005d710/spec.htm
書込番号:12193839
0点
>USBポートはあります
USB2.0のポートはありますが
USB3.0のポートはありませんよ。
>>●USB2.0×6(※24)
>>※24. USB1.1/2.0対応。USB周辺機器すべての動作を保証するものではありません。
必須なのであれば
別機種を選定された方がいいですね。
書込番号:12194275
1点
みなさまご回答ありがとうございます。久しぶりにPCを購入しようと思い検索したらスタイル抜群!多機能でこれだと思ったんですが拡張面ではノートタイプと同等なのですね。USB3対応を望むならもうしばらく見合わせるかタワー型の選択・・・・悩みますね〜〜
書込番号:12196903
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2011/04/08 20:06:23 | |
| 3 | 2011/03/04 21:17:53 | |
| 3 | 2011/02/16 20:09:56 | |
| 1 | 2011/02/11 17:09:36 | |
| 3 | 2011/02/09 10:26:45 | |
| 3 | 2011/02/10 14:03:19 | |
| 3 | 2011/02/06 21:31:24 | |
| 7 | 2011/02/05 20:46:23 | |
| 6 | 2011/01/30 12:04:04 | |
| 0 | 2011/01/28 18:33:23 |
「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 327件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








