『このパソコンのこと』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 460M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレシャスブラック] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル

『このパソコンのこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

このパソコンのこと

2010/11/14 19:51(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル

クチコミ投稿数:1件

自分は、パソコンのことが全く分かりません
なのでこのパソコンの長所 短所を言っていただけるとすごくたすかります。
自分の中では、PCゲームが主でパソコンの要領のほうは、大きいほうがよいです。
できましたら、コンなパソコンがよいぞと思うパソコンを教えてください!

書込番号:12216265

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/11/14 19:54(1年以上前)

この機種はグラフィック性能が低いので、PCゲームが3Dのものも含まれるなら不適切です。
VAIO Lシリーズなら高性能GPUが選択できるので良いですね。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/L/index.html

書込番号:12216275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2010/11/14 20:03(1年以上前)

>PCゲームが主でパソコンの要領のほうは、大きいほうがよいです。
まずは、ゲーム名を書きましょう。それにより選択肢が大きく変わりますから。
ゲーム主体であれば、一体型PCは除外ですね。グラフィック機能が弱いので。

書込番号:12216320

ナイスクチコミ!2


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/11/14 20:06(1年以上前)

とりあえずやりたいゲーム名をあげよう。
漠然とゲームっていってんなら普通のデスクトップを買って増設できるようにしておくといいかも。

書込番号:12216329

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/11/14 20:37(1年以上前)

2Dゲーム(アドベンチャーなど)やハンゲのおてがるゲームなら十分だが・・
セレクタブルOSだから32bitOSが使え、対応ゲームが多くなるのは救い。
前出のハンゲおてがるゲームだとWindows7の対応は32bit版のみ正式対応を謳っているし。
FPSやレース、フライトシムなどポリゴン使ったゲームはつらい。
チップセット、CPU内蔵ではないグラフィックボードを積んだものが欲しいところ。
とはいえNVIDIA GeForce 310M GPU程度のVAIO Lじゃお話にならないね。
これは「内蔵グラフィックに喰わせるメインメモリーは無ぇ!」程度の意味合いしかない。
搭載OSも64bit、正式対応を謳ったゲームの本数もまだ少ない。

置き場所ちゃんと確保して、ショップカスタムか海外メーカーが用意しているタワー型の
ゲーム推奨PCを狙うのが現実的な路線。
あまり自信がないなら、ご近所にショップカスタムを扱っているパソコン専門店がないか探すことから始めよう。
身近に支援してくれる基地を確保しておくのも攻略の一歩だ。

書込番号:12216516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/14 21:43(1年以上前)

ゲームをやりたいなら、このパソコンも数式氏のVAIOも論外、CPUはおろかグラフィックがしょぼ過ぎる。ホントにきちんとしたゲームがやりたいなら、家電量販店で売っているパソコンでは無く、ドスパラやパソコン工房と言ったパソコン専門店で購入する事をお勧め致します。
 

書込番号:12216951

ナイスクチコミ!2


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/11/14 21:49(1年以上前)

PCゲームが誰か同様にエロゲだったらVAIOでも可。
こいつでも可。
3Dバリバリの洋ゲーとかになると、日本の大手メーカーものはほぼ全滅。
近所にPCショップがあるなら、適当にゲーム向けPCを組んでもらうことなども考慮してもいいかも知れない。

書込番号:12216989

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/11/14 22:52(1年以上前)

こういったモニター一体型はゲームには不向きです。(ゲームタイトル次第ですが)
例外無く(VAIO Lシリーズも含む)ゲーム向けグラフィックの性能が低めです。
それが短所、長所は省スペースのみ。

下記のゲームPCかタワー型のメーカーになる。

http://www.dospara.co.jp/5shopping/game_pc.php

ヤマダ電機取扱品
http://www.frontier-k.co.jp/direct/c/cgame/

こういうタイプ。(これを勧めてはいないょ)
http://kakaku.com/item/K0000167962/

書込番号:12217475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/11/14 23:09(1年以上前)

tomotanyahoさん、はじめまして。

ゲーム対応のパソコンですが、老舗メーカーだとこのあたりかな?
やはり、本体とモニターが分かれているタイプです。

NEC VALUESTAR L VL750/CS PC-VL750CS
http://kakaku.com/item/K0000150951/
NEC公式サイト。
http://121ware.com/valuestar/l/?pro=121pro_top_menu

以前、ゲームについて議論したスレッドがあります。
お暇なときにでもどうぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000063697/SortID=10422600/

書込番号:12217618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/15 19:38(1年以上前)

パソコンでゲームやるなら最低でもこの位のスペックは欲しい。VAIOでゲームなんて論外。

俺のは使ってるCPUがIntelじゃ無いから、各種ベンチのスコアは大したこと無いけど、このVAIOを使っているうちに、物足りなくなり結局は他のパソコンが欲しくなるのは明白。だから、ゲームはVAIO(他のメーカーのPCもそうだけど)でやるべからず

書込番号:12221127

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV視聴できません 11 2011/04/08 20:06:23
Windowsエクスペリエンスインデックス 3 2011/03/04 21:17:53
エラーが起きる 3 2011/02/16 20:09:56
ワイヤレスキーボードの異常音について 1 2011/02/11 17:09:36
HDMI端子について 3 2011/02/09 10:26:45
展示現品だけど… 3 2011/02/10 14:03:19
量販店の価格情報 3 2011/02/06 21:31:24
PS3 7 2011/02/05 20:46:23
CPUについて教えてください。 6 2011/01/30 12:04:04
この製品で3D版は? 0 2011/01/28 18:33:23

「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング