『内蔵DVDマルチ+外付BDドライブ』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Pentium Dual-Core P6100 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレシャスブラック] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデル

『内蔵DVDマルチ+外付BDドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 内蔵DVDマルチ+外付BDドライブ

2011/07/15 13:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデル

クチコミ投稿数:47件

今使用中のパソコンは

富士通のFMVLX45N
OS Windows Vista Home Premium
CPU Core 2 Duo E4400 2.00GHz
メモリ 2.00GB

FMVLX45Nは故障もなく元気に動いてくれていますが購入から4年たち、いつ故障しても
おかしくないと思い始めているのと、Windows7が使いたいという理由でパソコンの買い替えを考えています。

どうせならパソコンでもBDの読み書きができたらと思っているのですが

内蔵DVDマルチ+外付けBDドライブか、内蔵BDドライブのパソコンどちらが良いでしょうか。

使い勝手は内蔵BDドライブの方が良いとは思いますが、旧モデル在庫でD710/T4ARが9万円以下で

買えるかもしれないので内蔵DVDマルチ+外付けBDドライブの方が安上がりと考えています。

ちなみに内蔵BDドライブのD710/T6ABは11.5万円位だそうです。

現状でBDを使用する目的はデジタルビデオカメラ(SONY CX170)で撮影した映像を、

SONY BD/DVDレコーダーBDZ-AT700にてBD-Rに書き込み。

パソコンではUSB接続にて取り込みSONYの PMBというソフトウェアで

DVDにDVD-VIDEOモードで書き込んでおります。(BD再生機のない知人向け配布用)

BDZ-AT700にてBD-Rに書き込みが出来るので困っている訳では無いのですが、

パソコンに取り込んでから外付けHDDにも保存しているのでどうせパソコンに取り込むのなら

ついでにBD-R化もしたいと思っています。(本当はWindows7が使いたい)

撮影した映像の編集は考えておらず(今までに編集した事ありません)

BD-Rに書き込むだけならD710/T4ARの Pentium Dual-Core P6100 でも十分でしょうか?

書込番号:13256419

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/15 18:41(1年以上前)

BD-Rに書き込むだけということですが、DVD化するんじゃないんでしょうか?
データの書き込みだけならCPUパワーはほとんど使いませんしPentium Dual-Core P6100も
そこまで弱いというほどではないので別に大丈夫ではあるんですが。

書込番号:13257077

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2011/07/15 19:46(1年以上前)

甜さん、返信ありがとうございます。

DVD化もしますが今使っている

FMVLX45N
OS Windows Vista Home Premium
CPU Core 2 Duo E4400 2.00GHz
メモリ 2.00GB

よりD710/T4ARの Pentium Dual-Core P6100 が劣っているのでしょうか?

BDレコーダーでのDVDへの実時間書き込みに慣れているので時間がかかるのは、

あまり気にしていませんがかかりすぎるのもチョット…です。

書込番号:13257270

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/16 01:16(1年以上前)

その比較ならCore 2 Duo E4400の方が劣っています。

書込番号:13258525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2011/07/16 22:15(1年以上前)

甜さん、返信遅くなり申し訳ないです。

D710/T4AR購入をと思います。

ありがとうございました。

今度はブルーレイドライブの板でどんなドライブが良いかそちらで

質問してみます。ありがとうございました。

書込番号:13261588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蔵DVDマルチ+外付BDドライブ 4 2011/07/16 22:15:09
レグザの録画編集 4 2011/01/10 13:13:58
がっかり 2 2011/01/04 17:11:02
ジャパネットたかた 10 2011/03/15 9:23:40

「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング