『TVなしモデル』のクチコミ掲示板

2011年 3月17日 発売

VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2410M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クランベリーレッド] 発売日:2011年 3月17日

  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデル

『TVなしモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

TVなしモデル

2011/05/04 19:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデル

クチコミ投稿数:21件

どなたか教えてください。
この機種からTV機能を省いたモデルはないでしょうか?
あるいは、この機種からTV機能をアンインストールしても問題ないでしょうか?

理由
・この機種が気に入っているが、TVは全く必要ない(見ない)。
・起動や動きが少しでも快適なほうが良い。(ソフトが少ないほうが良いのでは…)

よろしくお願いします。

書込番号:12970366

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/05/04 19:16(1年以上前)

NEC Directからカスタマイズして購入すればTV無しが選択できます。
仮に付いていても、msconfigで自動起動サービスやスタートアップを停止すればソフト起動時間は抑えられますし
ドライバを消せばデバイス初期化時間も抑えられるとは思いますが。

書込番号:12970386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/04 19:18(1年以上前)

NECですと、デスクトップ一体型のすべての製品が地デジチューナー付きです
ですので、NEC製品だと全てについています

>あるいは、この機種からTV機能をアンインストールしても問題ないでしょうか?

他の処理には一切問題ないので、アンインストールしても大丈夫ですよ
しかし、アンインストールしたからといって劇的に起動やレスポンスが早くなるわけではないので、残しといたほうが良いと思いますよ
将来使うことがあるかもしれませんので

書込番号:12970397

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/05/04 19:22(1年以上前)

>この機種からTV機能を省いたモデルはないでしょうか?

NEC Directのカスタマイズセレクションメニューで無しにできます。

>・起動や動きが少しでも快適なほうが良い。

お考えの通り、不要なら無しにしたほうが良いでしょう。
ソフト面、ハード面とも不要なものは極力無いほうが良いです。

書込番号:12970414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/05/04 19:42(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

ダイレクトでのカスタマイズを検討してみます。
ただ,価格コムでTVつきのほうが、安いみたい……。
迷いつつ,検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:12970500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月17日

VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング