『音が突然出なくなる。』のクチコミ掲示板

2011年 3月中旬 発売

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2410M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのオークション

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 3月中旬

  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル

『音が突然出なくなる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

音が突然出なくなる。

2012/10/18 17:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル

クチコミ投稿数:4件

PCを立ち上げて
テレビ等を観ていると
数分後に(日によって違う)
プツンと音がし
音が出なくなります。
(音が出ない作業をしていてもなります。)
一度電源を落とさないと元に戻りません。
考えられる原因は何でしょうか?
イヤホン、外付けスピーカーなどは、問題ないです。

書込番号:15221016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/10/18 17:25(1年以上前)

RAMの容量が少なすぎるかもしれません。
まずは、陰で動いているソフトやサービスを徹底的に取り除いてください。

書込番号:15221042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/18 17:44(1年以上前)

テレビ等を観ていると
↑テレビのほかにはどういう時になりますか?

書込番号:15221129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/10/18 20:56(1年以上前)

タスクマネージャーを立ち上げて、メモリの使用量を確認してみては?

書込番号:15221935

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/10/19 02:03(1年以上前)

何かハードウェアに変更ありましたか?

説明の通りサウンドデバイスのハードウェア的、ソフトウェア的な問題が濃厚ですが、
電源の劣化、
ビデオカードドライバとのバッティングの可能性もあることはあります。
何かデバイスドライバを最近充ててらっしゃらないのであればハードウェアの問題の可能性が高いと思います。

サウンドデバイスのドライバを取り寄せれるなら最新のものを充ててみたらいかがでしょうか !?
サポートに電話してみてもいいかとも思います。

書込番号:15223417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/23 16:05(1年以上前)

返答有難う御座います。
PC素人なので分かる範囲で
RAMの使用量は、2Mで半分位です。
追加・変更は、していないのですが...
音が消える現象時、IEとテレビ(付属のソフト)位です。
裏で動いているのは、ちょっと分かりません。
数ヶ月前に電源が入らなくなり
マザーボード不良との事で交換しました。
その後、現象が起こる様になりました。
(それが原因ではないとおもいましが)

書込番号:15241933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/23 17:21(1年以上前)

HDDのエラーチェックと修復

温度チェックをしてみてください。
 HDDのエラーチェックと修復も1度やってみてください。

書込番号:15242171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル
東芝

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月中旬

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング