『Gメールが』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 480M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのオークション

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 2月26日

  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

『Gメールが』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Gメールが

2011/04/22 21:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

スレ主 WhiteHeadさん
クチコミ投稿数:6件

配線の煩わしさから解放されたくって富士通デスクトップからの乗り換えです。動作は軽くて
気に入ってます。ただなぜかいつも利用しているGmailにログインしようとするとすごく時間がかかってしまいます。ログイン後もすべて(ログアウトまで)もたもたです。IE8でほかにはそういう状態は皆無なのですが。目下メーカーに問合せ中ですがどなたかアドバイスありましたらよろしくお願いします。ハード面で気に入らないのはキーボードです。窮屈なうえに色が黒であるせいか照明を吸収して(ブラインドタッチなど無縁なうえ老眼)ミスばっかり。エンターキーを押すと」をミス入力することが何度も(ここの形状変だと思いません?)とはいえまあ満足しています。

書込番号:12925313

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/22 22:01(1年以上前)

 WhiteHeadさん、こんにちは。

 Gmailの件は下記のヘルプフォーラムに書かれている方法で改善されるかもしれません。
「読み込みが異常に遅い」
 http://www.google.com/support/forum/p/gmail/thread?tid=20e9f46d220ab954&hl=ja

 キーボードは「どうしても使いにくい」という事であれば、
(店頭で実際に触って確認された上で)USB接続の製品を別途購入されるのもありかと思います。

書込番号:12925397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/04/22 22:02(1年以上前)

64bitのWin7を使っているのかな? その場合はデフォルトの32bit版IEではGmailが遅くなる。
64bit版IE使えばGmailはOKだけど、そうすると今度は他のページでJAVAやFlshの問題が出てくるから、
Gmailだけ64bit-IEで見て、他は32bit-IEで見るしかないかも。

書込番号:12925401

ナイスクチコミ!0


スレ主 WhiteHeadさん
クチコミ投稿数:6件

2011/04/23 10:07(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます。IE8,64ビットはすでに試してみたのですが一緒でした。インストールしてあったヤフーツールバーも削除して試しましたが変わりません。ツールーインターネットオプションーセキュリティーの作業はこれからやってみます。
いろいろありがとうございました。これでだめならGメールと決別します。

書込番号:12926989

ナイスクチコミ!0


スレ主 WhiteHeadさん
クチコミ投稿数:6件

2011/04/23 10:48(1年以上前)

皆様、お騒がせいたしました。東芝からの2度目の回答にあった「i-フィルター」(有害サイトの予防ソフト)の削除をしたら修復できました。サクサク読み込むようになりました。ほかに同じ悩みをお持ちの方がいらっしゃったら参考にしていただければ幸いです。ありがとうございました。

書込番号:12927139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2011/04/23 10:53(1年以上前)

IE8の設定を一度リセットされて、再設定されてはいかがでしょうか。
リセット後の最初の起動で出ます設定画面では”互換表示”以外は
全て無効をお奨めします。

あんなの推奨どうりに全て有効にしたら、そりゃ遅いでしょう。

書込番号:12927156

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/23 19:26(1年以上前)

 WhiteHeadさん、こんにちは。

 フィルタリングソフトの影響でそのようになってしまう事があるのですね。
 ネット全体ではなくてGmailだけというのは分かりにくいなと思いました。

書込番号:12928946

ナイスクチコミ!0


スレ主 WhiteHeadさん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/03 10:05(1年以上前)

皆様、いろいろありがとうございました。

書込番号:12964921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル
東芝

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月26日

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング