『初期不良でしょうか?(付属リモコン)』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2630QM コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハニーブラウン] 発売日:2011年 5月19日

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

『初期不良でしょうか?(付属リモコン)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良でしょうか?(付属リモコン)

2011/10/06 23:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

クチコミ投稿数:17件 VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオーナーVALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの満足度5

PCが届いて3日目にして、
TV線を買ってきてTVを見れるように設定をしたのですが
どうも、リモコンで反応しないボタンがあります・・。

・1〜9(10,11,12は反応)
・上下左右(番組情報などの上下左右の外側の6ボタンは反応)
・決定

マウスで操作はできるものの、
このままではリモコンの使い勝手が悪すぎます(**)
明日121wareに電話してみようと思うのですが、
修理依頼の約款によると、添付品のみの修理は受け付けていないようで
どうなってしまうのかすごく心配です。

PC自体は何の問題もなく動いているので
どうにか穏便に・簡単に問題を解決したいのですが・・
何か解決方法に思い当たる節がある方はいらっしゃいますでしょうか?

アドバイスよろしくお願いいたします;;

書込番号:13592112

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/10/06 23:37(1年以上前)

購入後3日なら購入店へ。。。

初期不良として進言しましょう。

書込番号:13592211

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオーナーVALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの満足度5

2011/10/07 11:59(1年以上前)

>Re=UL/νさん
返信ありがとうございます。
それが・・ネットショップで購入していて、
明らかな初期不良品以外の返品交換は受け付けていないようなのです。
いずれの場合もまずはメーカーに連絡してくれと書いてありました。

今回の場合、リモコンしか不具合は起こっていないので、
NECにしてもネットショップにしても
パソコン本体+その他一式を一回梱包して送るというのは
手間がかかりすぎるので出来れば避けたいです。。。

午前中に出先から121ware(NECの修理窓口)に問い合わせたら、
「パソコンとリモコンが目の前にある状態でリモコン設定してみましょう」と言われ
明日電話しながら何かの手順を説明してくれるようです。
今は、それで解決することを期待しています^^

書込番号:13593559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオーナーVALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの満足度5

2011/10/08 11:15(1年以上前)

121wareに電話して、問題が解決しました!
自力では解決策を見つけられなかったので
今後同じ状況に陥った方のために解決方法を載せておきます。

1.パソコン画面左の CONNECTボタン を点滅するまで押す
2.点滅を確認できたら、リモコン下部の コネクトボタン を押す

以上です^^

書込番号:13597480

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/10/08 11:26(1年以上前)

初期不良では無かったようで良かったですね^^

NECだとサポート対応が良いのでこんな時に安心ですね。
今後も心配なら延長保証に入っておくという方法も有効です。

http://www.necdirect.jp/service/warranty/

書込番号:13597507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング