『連続使用について』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2630QM コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのオークション

dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 5月20日

  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデル

『連続使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

連続使用について

2011/07/11 23:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデル

スレ主 hisamikoさん
クチコミ投稿数:5件

続けての質問で恐縮ですが、このタイプの機種は1日24時間、一週間連続運転といった使い方をする際にはやはり不向きでしょうか。タワー型のほうが耐久性はあるのはわかっているのですが、ノートで同様の使用をするのには抵抗がありまして。

書込番号:13243580

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/07/12 00:17(1年以上前)

一体型で高TDPのCPUを採用してるなどの面で考えれば不向きということになります。
CPUには省電力機能があるので、じっとしていればそこまで不向きということも無いとは思いますが、
5900rpmのHDDでも寿命を縮めるような温度になる可能性はあります。
安定性を考えれば、できるならチューナなども付いていないようなシンプルなPCの方が向いています。
結局は使用者の判断次第なので、24時間稼動が希望ならそうしても別に止める人はいません。

書込番号:13243735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31404件Goodアンサー獲得:3136件

2011/07/12 01:05(1年以上前)

ノートは回転するものの耐久性が低いから、時間分だけの寿命になりますけどね。

1年もたないような気がするけど。

書込番号:13243888

ナイスクチコミ!0


スレ主 hisamikoさん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/12 06:38(1年以上前)

ありがとうございます。

もし連続使用で壊れた場合、保証の対象になるのでしょうか。
できない場合、自分でHDDの換装などは可能なのでしょうか。

スペースの都合上、タワーは置けないのでノートよりは一体型といった選択肢になっています。

書込番号:13244231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31404件Goodアンサー獲得:3136件

2011/07/12 23:29(1年以上前)

>ノートで同様の使用をするのには抵抗がありまして。

これの意味は?

保証はきくでしょ。「24時間運転は対象外」とか書かれてて、かつ、正直に申告したりしなければ。

わたしが書いたのは回転部分がダメになるって話で、ファンやHDDから音が出たりとかです。動いても、うるさくて自分の部屋に置きたくないってなるので。(へたりは保証対象にならない)

一体型も信頼性は似たり寄ったりだと思いますけどね。パーツ交換できればいいけど特殊なファンだったりするので。HDDは頑張れば出来るんじゃないでしょうか。

一体型を置くスペースがあればスリムデスクトップくらいは置けると思うけど。

所詮PCはPCなんでスリムもそんなにもつとは思えませんけど、ショップブランドとかならパーツ交換は容易かと。

あと、値段的にも。

書込番号:13247324

ナイスクチコミ!0


スレ主 hisamikoさん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/13 00:35(1年以上前)

>ノートで同様の使用をするのには抵抗がありまして。

ノートのほうが排気効率が悪いような気がしまして、連続使用には不向きだろうということです。一体型とどちらが悪いのかは判りませんが。

>パーツ交換できればいいけど特殊なファンだったりするので。HDDは頑張れば出来るんじゃないでしょうか。

特殊な場合があるのですか。知りませんでした。

スリムデスクトップも視野に入れて検討しなおします。

書込番号:13247599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデル
東芝

dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月20日

dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング