『テレビ視聴・録画状態について』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデル

『テレビ視聴・録画状態について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ視聴・録画状態について

2012/02/20 00:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデル

スレ主 H-ironさん
クチコミ投稿数:14件

実際にこの機種を購入して使用中の方にお聞きします。
私も使い始めて2、3か月経つのですがTV視聴時または録画した番組に横棒上のノイズが30分に1回以上入ります。
電波環境はかなり強いほうだと思うのでそのせいではないように思います。
同じような症状が出ている方はいらっしゃらないでしょうか。

書込番号:14178294

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/20 12:33(1年以上前)

どのようなノイズでしょうか?
(画像はありませんか)

書込番号:14179755

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 H-ironさん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/20 13:33(1年以上前)

チャパティさん、返信ありがとうございます。
こんな感じです。

書込番号:14179945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/23 00:21(1年以上前)

私が買った機種は夏モデルのVN770/Eですが私もなりました。スカパーe2の一部のチャンネルが
録画てきなかったりなどしたのでNECに10回ぐらい電話していろいろためしましたがだめでした。
最後は再セットアップしてくださいと言われましたが、録画したのが消えるのがいやなのであき
らめました。NECの121コンタクトセンターに相談するか交換してもらうのがいいと思いますよ。

書込番号:14191421

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 H-ironさん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/23 01:05(1年以上前)

うけけえさん、返信ありがとうございます。
私は地デジのみの視聴で録画できなかったということはないですが、写真のような横棒上ノイズが録画の度に出ています。

書込番号:14191594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/04 18:01(1年以上前)

私は先月この機種を買ったのですが、最近になってH-ironさんと同様のノイズが入っていることに気付きました。録画2回に1回くらいの頻度で再現します。
ひょっとしたらこの機種では珍しくない症状かもしれませんねぇ…。
結構不愉快ですよね、このノイズ。何とかならんものですかねぇ。

書込番号:14240005

ナイスクチコミ!1


スレ主 H-ironさん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/04 20:55(1年以上前)

もしかしてたまたまだと思ったり気が付かないだけでまれとは言えない現象なのでしょうか。
Wシリーズの2月発売モデルがチューナーカードだけ新しくしているようなのでちょっとだけ疑惑を感じています。

書込番号:14240951

ナイスクチコミ!0


スレ主 H-ironさん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/10 03:15(1年以上前)

うけけえさん、チャパティさん、ありがとうございました。
あまり情報がないみたいですが、逆に上のような画像の画面は見たことがない何の問題もなく綺麗な画面で快適に見られるているという方、このスレッドを見ていらっしゃいましたら一言書き込んでいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:14265976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/12 17:15(1年以上前)

この機種を購入当初、よく似たノイズが出ました。

この現象が地上波だけなら、チャンネル設定の画面で
「アッテネーターを有効」にしてみてください。

我が家では一昨年購入したテレビもノイズが出て、
この方法を電気屋さんに教えてもらい、ノイズは出なくなりました。
パソコンを購入してテレビと同じノイズだったので、同じくアッテネーターを有効にしたら、
今のところノイズは出ていません。

まだ、一か月半しか使っていないので、確証はありませんが
よかったら、お試しください。

書込番号:14278412

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 H-ironさん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/12 17:36(1年以上前)

ほいめいさん、レスありがとうございます。
さっそく実行に移しました。
結果はまた報告します。

書込番号:14278490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/13 07:37(1年以上前)

ほいめいさん、h-ironさん、情報ありがとうございます。
私も試してみます。
結果は後日、報告させていただきます。

書込番号:14281628

ナイスクチコミ!0


スレ主 H-ironさん
クチコミ投稿数:14件

2012/04/13 16:42(1年以上前)

Smartvisionのアップデートでノイズの発生はほぼなくなったようです。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:14430619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング