VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2011年 9月15日
デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル
先日ヤマダで購入しました。
PC素人なのですが,このPCにプラスでディスプレイを購入してマルチディスプレイ構成にすることは可能なのでしょうか?
もし可能であれば,あと何を購入すればよいのでしょうか?
書込番号:13954721
0点
そのPCにあるHDMIは入力用ですので、出力は出来ません。そのため、そのままでは接続不可です。
そのため、USBグラフィック使えば可能かと
http://www.iodata.jp/product/lcd/option/#id6
書込番号:13954765
2点
可能といえば可能。
USB接続のアダプターを買えばいい・・・・・・けど、それなりに制約もあるんだよね。
HDCPに対応しないようなので、ブルーレイなどの再生画面には使えない。
そういうのは本体のモニターで観ればいいけど。
実際の商品は
http://kakaku.com/item/K0000148884/
とか
http://kakaku.com/item/K0000079867/
とか。
書込番号:13954793
1点
便乗して報告と質問をさせて頂きます。
USB-RGB2および、CB-U2VGA4でトリプルディスプレイを行いました。
表示はされますが、ブラウジングや動画再生等ですと、かなりの遅延、ビジー状態といった感じで、とても使い物になる状態ではありません。
ただ、メーラー(Thunderbird)やウィンドウズの操作に関しては遅延なく動作するのを確認しました。
以前使用していた環境では問題なく使えたので、ディスプレイやUSB変換器の問題では無いかと思われます。
また、NECに問い合わせたところ、グラフィックのデバイス等の問題では無いかとの回答でした・・・。
なお、現在のデバイスは最新であるとのことです。
なので、そちらから解決を探るのは望み薄といった気がいたします。
一応、USB-RGB2製造元のIO-DATAにも聞いてみようかとは思うのですが、
どなたかデュアルディスプレイ等試された方おられますでしょうか?
正常に使用されているのであれば、環境等教えていただけると幸いです。
書込番号:13955750
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/06/09 20:22:28 | |
| 22 | 2025/06/16 9:49:35 | |
| 6 | 2021/07/17 6:59:19 | |
| 4 | 2018/12/12 5:44:32 | |
| 7 | 2016/03/05 2:03:41 | |
| 8 | 2015/11/22 11:27:05 | |
| 7 | 2013/05/09 22:54:47 | |
| 6 | 2013/01/19 16:11:50 | |
| 2 | 2012/06/04 19:54:13 | |
| 2 | 2012/04/29 22:02:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








