『BD-Rが認識されません』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

『BD-Rが認識されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

BD-Rが認識されません

2012/01/28 19:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

先日、購入したばかりです
自宅のBDレコーダー(SHARP BD- HDW35)で録画したTV番組をBD-R(SONY 25GB)にダビングしたものを
PCに入れたところ、BDが認識されてません(もちろん、BDレコーダーでは見れます)
画質は落とさずにBDにダビングしてます
空のBD-Rを試しにPCにいれても、同じく認識されてません


DVDだと普通に見れてます

よくわかりません
原因はなんでしょうか?
教えてください!おねがいします

書込番号:14079374

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/28 20:07(1年以上前)

CyberLink PowerDVD BD
別途インターネット経由で無償アップデートを行うことで、CPRMの著作権保護機能に対応することができます。
http://121ware.com/navigate/products/pc/113q/share/software/valuestar.htmlと記載されています。

書込番号:14079446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/01/28 21:24(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます

何分素人なんでよくわかりません

PCに入っているCyberLink PowerDVD BDにはアップグレードの必要なし
と出てます

CyberLink PowerDVD BDのHPに行くと有料??のような感じがします
バージョンアップなのかな??

どういうことなのですか??

すません本当に素人です
教えてください!!

書込番号:14079774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/28 21:59(1年以上前)

左上の矢印を(PowerDVDの字の横)クリックするとアップグレード情報が表示されます。
利用できるアップデートは有りませんか?
無ければスルーして下さい。

パージョンが違うので少し違うかも知れませんが・・・。

書込番号:14079922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/28 23:00(1年以上前)

CyberLink PowerDVD BDアップデートモジュール
http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=6177
ここから、アップ出来ると思います。もう最新版になっているのかな?

>TV番組をBD-R(SONY 25GB)にダビングしたものを
PCに入れたところ、BDが認識されてません
CyberLink PowerDVD BDで再生されたのですよね?

書込番号:14080180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/01/29 10:31(1年以上前)

オジーンさんありがとうございます
さっそくやってみましたが、症状はかわりません

CyberLink PowerDVD BDを使用してます

壊れてるのかな!?

書込番号:14081672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/29 11:01(1年以上前)

CyberLink PowerDVD BDオープニング画面で、
CPRMとかAVCHDマークは表示されていますか?(赤↑のマーク)

役に立てずにゴメンね。

サポートセンターに相談されるのも良いかも。

書込番号:14081794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/01/30 00:41(1年以上前)

オジーンさんいろいろありがとうございます

近くの電気屋で同じ型のPCに、録画したBDを入れたところ
普通に見れました

ということは、DISCではなさそうなんで、NECサポートに連絡してみましたが
いまいちの対応に困っています

購入して1か月たたないのに、有償での修理といってきます

こちらとしては、PCの欠陥に思えますので、もう少しやりとりで
時間かかりそうです

いろいろありがとうございました

また、進展ありましたらご報告いたします

書込番号:14085214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/30 01:55(1年以上前)

無償修理を勝ち取って下さい。
有償はおかしな話です!
頑張ってね!

書込番号:14085401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/30 23:07(1年以上前)

そのケースで有償修理はおかしいと思います。
購入後1ヶ月でしたらメーカー保証の1年間はクリアしているわけですから。
保証期間内に保証が効かないのでは何のための保証か分かりません。

NECのサポートは比較的質が良いと思うのですが、人によって対応の個人差があるかも知れません。
諦めずもう一度サポートに連絡してはどうでしょうか。

ところで、BDはあまり詳しくないのですが、DVDのようにファイナライズは必要無いのでしょうか?
DVDレコーダーだとファイナライズしていないと他メーカーのプレイヤーでは再生できないことがあります。

書込番号:14088772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/02/03 16:21(1年以上前)

その後


今日、仕事が休みでしたので、Y電気店に5年保障を持って行きました

一応、事情を話して、見てもらうと

 「BDを読み込んでいませんねぇ〜、今、在庫確認します!!」

 「新品と交換でいいですか?」

と、あっさり交換になりました(笑顔)

対応も、NECより全然早くて、好感でした!

みなさん、いろいろありがとうございました

書込番号:14103068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/03 21:43(1年以上前)

良かったですね。
メーカーより販売店の方が頼りになると言うことでしょうか?

されて当然の保証がされないことにはNECのメーカーとしての良識を疑います。
サポート一個人の問題だったとしても苦情をしてした方が良さそうですね。

書込番号:14104145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
... 8 2025/06/09 20:22:28
ネット接続について 22 2025/06/16 9:49:35
アップデート後 6 2021/07/17 6:59:19
教えてください、DVDが使えない 4 2018/12/12 5:44:32
Windows 8の導入の可能か 7 2016/03/05 2:03:41
メモリーの増設で動きは変わりますか…? 8 2015/11/22 11:27:05
マザーボードのバッテリ電池の場所 7 2013/05/09 22:54:47
マウスの故障? 6 2013/01/19 16:11:50
bluetoothについて 2 2012/06/04 19:54:13
角にヘコミ、キズあり 2 2012/04/29 22:02:07

「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミを見る(全 494件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング