『VN570との違い』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

『VN570との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

VN570との違い

2012/04/03 21:07(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

クチコミ投稿数:3件

初めて質問させていただきます。
評価も高く、この製品が欲しいのですが、在庫がない店が多いようです。
同じ時期に発売されたVN570は在庫がある店もあるのですが、VN770との違いは大きいですか?
CPUのCorei7とi3との違いは素人(メールとネット、HP作成、文書作成、画像の加工程度)には関係ないでしょうか?

VN570でも10万円くらいするようです。こちらを見るとVN770でも時期や店によって10万円切っていたとのことですが、VN570の10万円は「買い」ではありませんか?

書込番号:14388298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/04/03 21:19(1年以上前)

>画像の加工程度
これしだいかな。
どんな画像で、どんな加工をするのか。
PhotoshopやRAW現像だと差がでる。

書込番号:14388369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/04/04 13:06(1年以上前)

パーシモン1wさん
早速ありがとうございます。
画像の加工といっても、HP用の写真をちょっといじったり、デジカメで撮った写真をプリントする際にサイズ変更する程度です。
その程度でしたら、VN570でも問題ありませんか?

また、VN570の10万円は適正な価格でしょうか…?

書込番号:14390866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/04/04 14:43(1年以上前)

>また、VN570の10万円は適正な価格でしょうか…?
よほど、無理な価格でなければ適正範囲は広いですy
通販最安値が10万円とすれば、量販店で14万円と言われた。これも適正といえますから。
そこは店舗ごとの価格の違い、送料や手数料の違い、アフターサービスの信頼性の違いなどがあります。


価格.comの現在の登録でみますと、PC-VN570FSシリーズはもうすでにありません。PC-VN570GSシリーズに変わっています。
後は、価格差を考えると、VN770/GS6の方が良いとは思いますy
NEC VALUESTAR N VN770/GS6B PC-VN770GS6B [ファインブラック]
http://kakaku.com/item/K0000342558/
用途からすると、i7とi3での処理能力に差はほとんど無いかと。電力消費でも、負荷が少ないとあまり差もありませんからね。

画面大きい方が良ければ
NEC VALUESTAR W VW770/FS6B PC-VW770FS6B [ファインブラック]
http://kakaku.com/item/K0000288035/

予算的に10万円のラインは切りたいとなれば、また選択はかわりますy

書込番号:14391121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:586件

2012/04/04 15:29(1年以上前)

用途からすると、3万円台のノートパソコンでも足りると思う。
自分が知人から相談されたら、格安ノートパソコンを薦める。
画面が小さいし、鮮やかでもないが、それが不満なら2万円ぐらい出して別売ディスプレイを買い、HDMIで接続。

書込番号:14391265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/04/14 10:19(1年以上前)

パーシモン1wさん
DHMOさん

ご意見ありがとうございました。
参考にさせていただき、今週末にも購入したいと思っています。
ありがとうございました!

書込番号:14433807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
... 8 2025/06/09 20:22:28
ネット接続について 22 2025/06/16 9:49:35
アップデート後 6 2021/07/17 6:59:19
教えてください、DVDが使えない 4 2018/12/12 5:44:32
Windows 8の導入の可能か 7 2016/03/05 2:03:41
メモリーの増設で動きは変わりますか…? 8 2015/11/22 11:27:05
マザーボードのバッテリ電池の場所 7 2013/05/09 22:54:47
マウスの故障? 6 2013/01/19 16:11:50
bluetoothについて 2 2012/06/04 19:54:13
角にヘコミ、キズあり 2 2012/04/29 22:02:07

「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミを見る(全 494件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング