『外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

2012年 2月18日 発売

VAIO Lシリーズ VPCL247FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2450M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VAIO Lシリーズ VPCL247FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL247FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL247FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL247FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL247FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL247FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL247FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL247FJのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL247FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月18日

  • VAIO Lシリーズ VPCL247FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL247FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL247FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL247FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL247FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL247FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL247FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL247FJ

『外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL247FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL247FJを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL247FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 外付けHDDについて

2012/08/24 19:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL247FJ

クチコミ投稿数:2件

質問です。
この機種にテレビ録画用として
外付けHDDを付けようと考えています。

全くの初心者のため、外付けHDDがそもそも取り付け可能なのか、また録画したデータをそちらに保存することが可能なのか全くわかりません。

どなたか詳しい方おねがいします。

書込番号:14976089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/08/24 20:05(1年以上前)

http://qa.support.sony.jp/solution/S1107041091793/

外付けHDDを使用することは可能です。
USBの外付けHDDにならGiga Pocket Digitalから上記ページの通り保存先に指定することができます。
ただし、ディスクの管理からファイルシステムをNTFSに変更しないと長時間の録画ができません。

書込番号:14976115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/08/24 20:18(1年以上前)

USB接続で可能ですね。
今だと2TBがお手頃かと。あまり使わないけど、というなら1TBで。

http://kakaku.com/pc/external-hdd/

書込番号:14976173

ナイスクチコミ!2


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/08/24 21:57(1年以上前)

確かにコストパフォーマンスは 2T が良さそうですね。

書込番号:14976544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/08/24 22:13(1年以上前)

早々にたくさんの方から
回答いただきまして、ありがとうございます。

さっそく明日にでも電気屋さんに行ってきます。
2TBが良さそうとのことですので、そちらを探そうと思います。
ちなみに適合・不適合のHDDなど
購入に際して注意点などありますでしょうか?

パソコンの型式さえ提示すれば、
電気店のスタッフさんが調べてくれますでしょうか?

ほんとに何も知らない素人で申し訳ないです。

書込番号:14976612

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/08/25 05:45(1年以上前)

USB 3.0 のモデルが良いと思います。

書込番号:14977710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL247FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障でしょうか 7 2014/06/30 19:28:52
TV画面の設定について 0 2013/11/17 22:40:40
パソコン購入について 4 2012/11/10 16:59:50
テレビの入力の切り替え 1 2012/09/08 19:09:58
外付けHDDについて 5 2012/08/25 5:45:45
欲しいパーツが全て揃ってる 0 2012/08/07 17:38:18
左上の表示 3 2012/07/21 15:52:44
ソニーストアの商品と迷っています 7 2012/07/27 9:24:10
監査モード 4 2012/07/15 6:27:35
購入しました 8 2012/07/15 18:58:46

「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL247FJ」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL247FJ
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL247FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

VAIO Lシリーズ VPCL247FJをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング